堺浜はおかしな人が集まるところですw

今週もブリック練習会。

4人だけだったしペースもバラバラだったので、
完全ドラフティングなしで自分のペースでの練習になりました。
それでも一緒のメニューで前に走ってる人がいると思うとサボれんもんですww
1周ごとに待たせてしまうからあんまり離れると悪いし^^;


堺浜1周4.8㎞、
1、ケイデンス120rpm
2、ケイデンス100rpm
3、ケイデンス85rpm
4、アウタートップ
5、ダンシング縛り/後半DHバーダンシング
6-10、各自ペースでハードラン

20170311140526399.jpg

ダンシングが遅すぎるwwwヘタすぎるwww助けてw

20170311140550841.jpg

ずえんずえん心拍上がらず><;
ちゃんとアップもしたんだけどなぁ。
筋疲労残りまくりなんでしょうね^^;;;明日は抜くぞ、明日は。


ハード5周はSST(160w前後)を目安に走っていたんですが、
いやああああ全然無理(^^; 
155wがやっとです。
アベレージ33km/hくらいでは走ってるんですけどね~。

まあでも、ドラフティングしなかったんでパワー上下は少なかったです。
トライアスロンの練習としてはこうじゃないといけないんでしょーね。

20170311142554402.jpg


うーん、ちょっとポイント練習とは言い難い負荷でした。
平日のポイント練習を1回にしないとここで強度の高い練習はできないな。

20170311142618653.jpg



10周50㎞弱終わって、続いてラン2周10㎞。

今日はちょっと疲労も残ってるんで、マラソンペースにさせてくださーい、と一人旅。
前のお兄さんたちは4分10秒で一定ペースだったそうですw
そんなん一瞬でも付いていけんわw


ちょっと後半垂れました&腰の痛さで一回止まってストレッチしましたが、
まあまあマラソンペースくらいで一定で。

20170311143502040.jpg

ラスト、さっさと走り切ったドMなお兄さん(年下だけどw)が迎えに来て下さり、
ラスト1㎞上げられるwww

「無理だよー上げらんないよ><」

「いけます!いけます!(笑)」

事前の宣言通りぴったり4:50で牽いてもらいましたw
きつかったよ~えーん(;_;)


見ろ最後の心拍数!(笑)バコって出てるだろ、バコってw

20170311143604738.jpg


まあ中途半端な練習ですこと(^^;
ほんと、今週はいろいろ反省が多いわ!!!(笑)

20170311143939048.jpg


ふ~、やっぱり練習会はいいな。
一人じゃ絶対こんなことやんないわ~~。


ちなみに、最後牽いてくれたうちのチームのキャプテン、、、

20170311144340041.jpg

一応隠しとくよw


今日お誕生日!(笑)
なのに朝はよからこんなとこで練習してていいのかwww嫁と子供はどうしたwww

「いやー、誕生日プレゼント代わりに今日明日2日好きに練習させてもらうっすw」

どんだけ練習好きなんwww変態おる変態www



ちなみに今日の堺浜には見るからにおかしいひとがいました♡

20170311144732391.jpg

ああ、写真ではインパクト薄いか~(笑)実物は衝撃的ですよw
全身蛍光黄色で完全に地球外生命体w

この色のレーパンをぜひプレゼントしたいw
オーダーしかないかな・・・w



あーちかれたけど楽しかった(^-^)

バイク)1:35:58/47.5km NP138w IF0.77 TSS94.0
ラン )0:52:19/10.0km IF0.94 TSS85.3

移動アップ入れてちょうど200TSSでした~。

明日はやすむーっ!(笑)
LSDかな^^;



ブログランキングに参加しております。
こんなおかしい人が集まるローディ&トライアスリートのメッカ堺浜に
ほんの20分で行けるところに住んでるんだから、
私絶対トライアスリートとしては恵まれてるよね~\(^o^)/

しかしそろそろ山に行かないとマズイと焦り始めてもおります・・・・
グリーンロード方面のお誘い、宜しくお願い致します・・・

今日もおつかれちん!!と1クリックしてって下さいませ♡
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示