【速報】大人の遠足はバイク&ラン計7時間

ステムの件、たくさんお助けコメントありがとうございます!
FBやTwitterでも~(*^^*)


うん、サインコサインタンジェントですね!(分かってない)


じっくり読んで合いそうなステムを探します( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとうございます~。
とりあえずお礼だけ!




超ロングブリック練習のビッグデイ、
やってきましたよ~(*^^*)

バイクは予定通りのコースで。
ほぼ予定通りの走行時間でした。
遠足ペースでしょ(笑)



これでも決してのんびりは走ってないんですけどねwww


いや~、和歌山広域農道って道がもう、最っ高!!!(笑)
超アップダウンで、ほぼ五島のバイクコースです!(笑)
南から西側のきつい所にそっくり!

あと、20km地点くらいのジェットコースター道路にそっくりな
急降下急上昇の坂も3つくらいあるんです。
もー、最っ高に楽しかった(笑)


エグいw
暫く行きたくないけど、また行きたい(笑)



走行時間は予定通りだったんですけど、
思ったより河内長野で信号が多くて、
バイク終わるのに7時間かかっちゃいました(´Д`;)
ほとんど休憩なんてしてないのに(´Д`;)


で、ランの時間がなくなりまして、、、

休憩を45分に短縮しても2時間は走れず、
1時間半で終了しました。



でもちゃんとアップダウンコースを走りましたよ~。
五島に少しでも近いところを走らないとね。


合計7時間、約3000kcal!(笑)
何食ってもいいだろ!(笑)



いや~、楽しかったなぁ(*^^*)

登りはやっぱり辛いし遅いし苦しいんだけど、
全体的にはめっちゃ楽しかった。


体力がついてることを感じたし、
去年教わったテクニックも走りながら少しずつ思い出してきました。

もちろんペースも筋力も課題まみれですけど、
去年の今頃よりはできてる気がするよ(笑)


補給も液体のみで十分走りきれました。
補給戦略は去年のままで大丈夫そう。


あとは、弱点を埋めていくことだなあ。

登りと、腰痛と、ダンシングと、

体重(笑)


5kg軽くしたいですwww



あーたのちかった(*^^*)


バイクとランで、今日のTSSは420近く。



明日の朝練は無しで、のんびりスイムだけにしときます。


ビッグデイ1回目、いろいろ収穫あって面白かったです♪



ブログランキングに参加しております。
ロングライド楽しいなぁ~(*^^*)
ほんとはもっと行きたいんだけど、
基本的には有休取らないと行けないな(^_^;)

また来月やろうと思います!
待ってろ和歌山広域農道!(笑)

お疲れさーん、の応援クリック、宜しくお願いしますっ\(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

お疲れ様でしたー(;・ω・)
流石と言わざるをえませんww
補給は計算しておられると思うのですが自分なら確実にハンガーノックになっているような気がします。
普段からトレーニングしておられるとやはりハンガーノックになりにくくなるのでしょうか?
Re: タイトルなし
◆camelliaさん
おつありでございます~(^^)

んー、超シンプルですよ。1時間に30gのマルトデキストリン。それだけ。
汗もかくんで電解質パウダー入れて、味付けにクエン酸。
ほんとそれだけ。

今回は持って行ったのは4時間分だけだったんですけどね。
それくらいで休憩して何か買うだろうと思って。

しっかり4時間で(経過時間じゃなく運動時間です)なくなったんで、
コンビニ寄ってポカリスエット買ってボトルに。
あと豆乳と野菜ジュース飲んだだけです。

これで5時間半のバイクの補給、全部です。タンジューンw


朝練派なので脂質代謝寄りではあるかもしれないですけど、結局は補給の仕方が一番です。
たくさん摂れば、血糖値が上がる。上がったら、下がる。下がったら、力が出ない。
だから摂りすぎないことです。
あとはまあ、高強度の運動だとどうしても糖を使うので、強度コントロールですね。

またこのライドの振り返りで詳しく書きますよ(^^)

管理者のみに表示