理解ある旦那の提案でバンクを走りに行ってきたw

昨日は結局ワイン3杯でとっても気分よくなり、
こりゃ明日は朝練なしやなー(笑)って寝ました。


案の定起きたら8時(笑)
さらにもう1回寝たし(笑)

わたしほんと、飲んだら翌日起きれんw
だから練習しない日の前日しか飲みません~ε-(/・ω・)/


で、珍しく土曜にお布団でゴロゴロしてる妻を見て、
旦那は「お?これはお出かけチャンス?」と思ったようで、
おでかけしようよって提案が入りました。


面白いのがその行き先w

「久々に関西サイクルスポーツセンター行こう~。
俺らサイクリングコース走ってるから、
お母さんはバンク走ったらいいやん?(・∀・)」

ってwww

こんなに妻の趣味に理解がある旦那様が他にいるでしょうかwww


むろん反対するはずもなくw
バイクを積んでれっつごー!(笑)




土曜日だから結構走ってる人いるのかな?と思ったら、
全然でした。学生さんが5人くらい。




関西サイクルスポーツセンターはよく来るけど
バンク走るのは初めてなのです。
1日2000円、誰でも利用できます。
(バンク初めての人は経験者と来ましょう)

結構路面荒れてますね(^_^;)
ちょっと怖かったです。


アップして、3分のインターバルを4本、
あとは淡々と。



普段使わない筋肉使いました(^_^;)
あっちゅーまに脚パンパンwww


あ、シンクロシフト試した!
凄くスムースですよー!ほとんどフロント変わったの気づかないくらい。
こりゃいいわ~~~。



なお、バンクの中は「変わり自転車広場」になってまして、
こんなかんじでほのぼのしております。



サイクリングコースに行ってた旦那息子、
いつの間にかこっちに遊びに来てて、
「ガンバレー」とか声かけてくれました(笑)

2017031801.jpg

動画撮ってくれた(笑)
フォームチェックに使おうwww

2017031802.jpg

ほんと、なんて理解ある旦那様www

いつもありがとね(^^)



練習終了、一旦車にバイクを置きに行って、
合流してアトラクション乗ったりしてほぼ閉園時間まで楽しみました(^-^)


迷路が新設されてたんだけど、これ面白かったよ!!
かなりよくできてる。ほんとに迷路だった(笑)





本気で迷ったもんwwww



さすがにもう5時半だったし今日はスイム練習はなしかなと思いきや、
そこはやる気の塊の息子、「泳ぎたい」と(笑)

ダッシュで帰って水着取って、
ちゃんと個人メドレーの練習しにいきましたともwww

私は完全に疲労していて昨日より泳げず。
でも昨日発見した楽な泳ぎのさらに進化版を発見!!
また教えます(笑)めちゃくちゃ楽に1分40秒くらいで延々泳げる技ww


あ~よく遊びました(^^;
なんだかんだで今日も120TSSくらい積んじゃったよw

明日は峠走。起きれるか??(^^;;;



ブログランキングに参加しております~。
家族でおでかけの先が、バンクてwww
ほんと、理解ある旦那のおかげでトライアスロンできておりますm(_ _ )mハハー

うちの旦那様に「あんたすげーよw」の応援クリックを宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示