大阪城トライアスロンは外れ~(;_;)でも関わりたい!

昨日は大阪城トライアスロンの当選発表がありました。


大阪城トライアスロンと言えば、
大阪城のお濠を泳ぐと言うとんでもないインパクトでw

oosakajyo01.jpg

前代未聞!お堀を泳ぐ!(笑)大阪人らしい遊び心のあるコピーww


しかもポイントランキング対象レース。

日本全国からエントリーが殺到しエントリー開始日にサーバーダウンするほど(笑)

oosakajyo02.jpg


当たらないだろうなーと思いながらもショートにエントリーしてたんですが、
見事に外れました(笑)


お濠を泳ぐヌートリアの気持ちになってみたかったのに、、、

ブロガーとしてあんなにネタの宝庫の大会はなかろうwww



まあでも、落選してホッとしたというところもあるのです。

五島の2週間後、身体がどうなってるか分からないし、
回復しててもいきなりショートのスピードでは走れない。

それに、TTバイクはきっと都市レースのUターンには向いてないから
急いでロードを組まないといけないしなあ(^_^;)

バイク、結構テクニカルなコースです。(オレンジ色10周)

oosakajyo03.jpg


それでも、普段トライアスロン生活をする中で関わっている人達が
中心になって作り上げたこの大会、
なんとしても盛り上げて大成功して欲しいいう気持ちが強いのです。

なので、大会ボランティアで参加しようと思います(*^^*)
大都市を一時封鎖して実施するレース、
必要なボランティア数は相当なもののはず。

いつ募集がかかるかまた聞いておきますので、
落選した皆さんも是非ご一緒にボラ参加いかがですか?\(^o^)/


皆んなで一緒になって第一回大阪城トライアスロンを盛り上げましょうー!!




今朝はバイクで緩く回復走の予定でしたが、サボりましたw

昨日はしっかり疲労感あり、息切れも息苦しさもあったし
脚が全体に重だるく、全ての動きが億劫になる程(笑)

峠走の筋肉痛は今回はたいしたことないわーと思ってたんですが
一箇所だけ強い筋肉痛が来ました。中臀筋です。

急勾配の下りで着地したときに、身体のバランスを取るために使ったんでしょう。
特に今体重も重いしな(^_^;)
大腿四頭筋やハムストや大臀筋は強くなってきていて
そう簡単に筋肉痛も起こらなくなってきましたが、
中臀筋みたいな普段からそう使わない筋肉は
こうしてドリル的な練習で鍛えるしかないのでしょうね。


筋トレをするタイミングに迷いますが、
とりあえずもう少し筋肉痛が軽くなるまで待とうと思います。




ブログランキングに参加しております。
大阪城トライアスロン、さすがに注目度の高い大会なので
遠くのお友達にもたくさん会えそうです!!
たーのーしーみー!!!!!
当選の皆さん、大阪を楽しみに来てね!!

お濠の掃除から関わりたいオカンに、応援クリック宜しくお願いしますw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
大阪城トライアスロンの注目度はホントすごいですよね
私も見事に落選ですが、大阪城の次の週の伊勢志摩トライアスロンにエントリーしてるので内心はホッとしてる自分もいます・・・
大会当日はランで見学に行くので、ボランティアいいですね。
ボランティアの情報がわかれば教えてください。
Re: No title
◆ちょい兄さん
あら残念〜。
そうですね、1週間はちょっと不安ですね(^_^;)

でしょでしょ!マーシャルは応援できないけど、
ボラは応援OKですから!
Uターンの減速指示とかやりたい!(笑)

情報入ったらまた書きますねー(*^^*)

管理者のみに表示