気付けば相当な数のブロガーさんと会ってるなぁ~(^^)

見ましたか!ロードバイクブロガー&読者の皆さん!!!

ものっすごく久しぶりに1位が入れ替わりましたよ!!!!(笑

20170322115246498.jpg


マジいつぶりですかwwwwwwwwwww


いやあ、どっちのブログも好きだし、
どっちとも交流させてもらってて応援クリックもしてるんで、
正直面白いとしか思えませんwwwいいぞもっとやれwww

住友さんへの結婚&復帰祝いですなw




私も久しぶりにトライアスロン1位になってたりするんですが、

20170322115315744.jpg


これは単にハルさんと私の更新頻度の違いがなせる業ですからねw
ハルさんは絶対1日1回だけど、私たいがい1日3回更新するからねw
しかもそれでも遠く離されるw

ハルさんファン多すぎw



私も大ファンです\(^o^)/





しかしこうして見ると、各ブログで上位の皆様と、結構会ってるなぁ、と。


ロードバイクカテゴリだと、

1.住友さん・・・鈴鹿のチームで一緒のレース走ったり、西播磨や堺浜でも。
2.ロミオくん・・・走ったのは数回だけど何度も会ってるwご近所やし。
3.KTMさん・・・鈴鹿で。私微妙に有名人に近づけないチキンなのでお話したのは少しですがw
4.きっちさん・・・鈴鹿だったり堺浜だったりボーネン会だったりでちょこちょこ。


5.オヤジチャリダーさんはお会いしたことはないですが、おそらく結構ご近所ですよね~?
私も南○バスさんに幅寄せ&突然のブロッキングに遭い怖い目をしたことがあります。

6位のエスケープの方は存在しているの?(^^;

7.コギコギさん、8.ガルマさんは、
きっと自転車に乗り続けていればいつかお会いできる気がしますw
ガルマさんなんて会ってないのが不思議なくらいだわw

9.borikoさんだけお会いできる気がしないなあ~~(笑)
距離がネックだ・・・。
そう考えると西率めちゃくちゃ高いのね!


続くめうさんも鈴鹿&堺浜&飲み会、と会ってるし、
ダイズさんとも鈴鹿や西播磨で走ったし、乗り気さんとも鈴鹿で、
リップたんには数回しか会っていないと思えないほど親しみを感じるww


私なんてほっとんど外に乗りに行かないし、実走も堺浜率90%くらいなのに
これだけ会えてるってことはやっぱり鈴鹿に出るってのは大きいんだよね~。

TTバイクだけになったから誰か捕まえてトロバラにしようかと思ってたけど、
やっぱりロード組み直してまたチームで8耐出たいな(^^)




マラソンは大阪マラソンとか大きな大会のアフターに出るとたくさん会えますね!

あやたさん、のぶさん、キクチさん、motoさん、たのくるさん、えむさんサトさん、マルさん、、、
会ってる人数で言うと一番多いのはマラソンブロガーさんかな。
くろいわさんに会ってみたいけど、
声かけていいものか迷ってるうちに走り去られる気がするwww




トライアスロンはお会いしてない方をピックアップする方が早いくらい(笑)
そう考えたらやっぱり狭い世界なのね~~。

まさとん兄さん、、、私そろそろ3本ローラー友の会脱会してGTローラーの会に入ります・・・。
ヨッスヲさんはお会いできそうでできませんね~?磐田かセントレアに出れば会えるかな?
さくしおさんも愛知の方かな?いつも読んでますよ~参考にしてます!



トライアスロンは五島、
マラソンは大阪か神戸と泉州、
自転車は鈴鹿、と非常に限定的な活動状況ですが、
それでも結構なブロガーさんと会えるものですね~(^^)


そんなにブログ読む時間を作れないのでブックマークしている方のブログ巡回くらいですが
たまにタイトルにつられてクリックしたり、
新着一覧のサマリー読みしたりしてます。
そろそろブログの新規開拓しにいこうっとw



ブログランキングに参加しております~。
気付けばブログ始めてもうすぐ5年、そこそこベテランになってきました。
書いた記事数、4130ですってよww
1日平均2.3回くらい書いてますw

暇なんかw(そうでもないはず

オフ会的なものにほぼ出没しませんが、
見かけた時は怖がらずに声かけて頂けると嬉しいです(*^-^*)

今日もブログの応援宜しくお願いしまっす~♪
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

僕にとっても
オカンさんは長く読者やってて会えそうで会えてない人の1人です。大阪と名古屋で結構近い方なんですけどね(σ≧▽≦)σ笑
一応今年はイワタは出ようかな~って思ってますよd(^^
五島もそのうち出るつもりですし、近いうちにお会いしましょ~!(^o^)/
Re: 僕にとっても
◆ヨッスヲさん
ねー、ほんと会えそうで会えないですね(笑)
セントレアと五島が日程近すぎるんですよね〜。
そうじゃなきゃ出てみたいんですけど、、。

しばらく五島には出続けますから、是非五島で〜(・∀・)
おっと出遅れた!
読んでいただけありがとう
ございます

まぁ~人生は長いのでそのうちに
お目にかかれるでしょう♪

でも言っておきますが普通のおっさんですからね~
Re: おっと出遅れた!
◆ガルマさん
同じ近畿にいながらなかなか会えませんねー。
まあほぼ大阪府から出ない生活なのでしょうがないんですが(^_^;)

ベックオンの前日、近くまで行ったら仕事帰りとかにお茶できたりしませんか?(・∀・)

管理者のみに表示