今シーズン最強の疲労状態( ´ ▽ ` ;;

昨日の夕方のスイム。

しっかり疲れが残っていたので、ゼロポジション持って。
疲れてるのは脚だから、
浮きさえすればまあまあ泳げるんじゃない?と思って
この前やろうと思った500*6をしようとスタート。



2本でやめた(笑)



ずえんずえん泳げなかった(笑)

1:38で帰ったの100mくらいじゃないかしら。。。
100mごとに見るペースクロックがズレすぎて
あれ?今何m??って疑うほど遅れてた。
1:40で300泳ぐと5分だからそれの前後がチェック目安になるんだけど、
超えてたからなー(^_^;;
500は8分30秒くらいでした。1:42ペース。

2本目もそんな感じ。
しかも別に緩々泳いでるわけではなくそれなりに集中してる。

いくらなんでも、普段の感覚から言うと遅すぎる。
100mあたり5秒は遅い感じ。


ゼロポジションで浮いた感じに慣れないからかな?と思って
途中で脱いでみたけどほぼ変わらず。
脱いだ方がキックはしやすくなるけど、明らかに脚がズブズブ沈む(^_^;)


ま、疲れてんだな、と思って、そこからはひたすらフォーミング。
ストロークカウントしたり、意識点変えながらピッチゆっくりで。

4本くらい頑張ってみたけど、1:33が限界でしたw
うん、ほんまに5秒違うなw



失意のままプール出ましたし(笑)




心拍も全然上げられてないから、相当疲れてるんだな。





帰宅してもなんだか身体がだるい。
ご飯食べ終わっても片付ける元気が湧いてこない。

お風呂すら面倒くさいw

息子が入りたいって言うから渋々沸かしたけどw



あかん、こりゃ明日の朝練も無理や。やめとこ。サボろ。

と、今朝は7時まで寝たのでしたw




今季最大級の疲労状態です。
何の力も湧いてこない(笑)

まあ、先週15時間920TSSやって、
それに月曜イレギュラーに200TSS積んだんだから、
実質1100やってしまったってことだもんね。

それで疲れないならそんな数字に意味ないわw



ってことで今日は完全休養。スイムもいきません。
息子が今日で学校終わりで早く帰ってくるんで二人で映画でも見ます(笑)




ブログランキングに参加しております。
レスト週でよかった、、、、なんの罪悪感もなく休める、、、(笑)

来週からまた頑張るために今週はもうちょいダラっとしまーす。
休め休めー!って応援クリック宜しくお願いします(*´ω`*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
◆秘密コメントさん
休む勇気難しいですよね〜(´・_・`)

特に今はトレーニングストレス管理をしているので
休むとあっという間に積み上げた体力値が下がるんです。
なので、ほんとに勇気がいる。

でも時間管理でトレーニングしてた頃より疲労が貯まりにくくなり
大きく体調を崩すことがなくなりました。
やっぱり日々のバランスとコントロールだなと思います。

管理者のみに表示