実走FTP計測、むっずかしー(笑)

特に昨日の疲れはなさそうだったので、
2日連続ですが今日もFTP計測やってきました。

今日逃すと実走できるのが来週末になるもんでw


いつもの堺浜(1周4.9km)で7時頃から、昨日と同じくトレーニングアシスト使ってやりました。


が、もう5分全力走から全然できないのね(笑)
200wが出し続けられんw
39km/hくらい出してやっと200w(笑)

あ、こりゃDHバー持ったらだめだ、と思って、後半はハンドル持ちましたが
それでも全然パワーでなかったです。

こりゃ~大変だな~wと思いながら10分レストして、
2か所ある信号にできるだけひっかからないように信号過ぎてからスタート。
DHポジションだとパワー下がっちゃうのでもう100%ハンドル持ちました。



結論から言うと、信号2回ひっかかりました(笑)
ムーリーw運だもん、運(´Д`;)

1回目はまだ全然余力があったので「あーーー信号いやーーー!!!」でしたけど、
2回目は赤信号が神様に見えたのはもちろんのことでございますw


でもまあ四の五の言ってもしゃーないのでもうこれでいいです(笑)
20分193w、95%で183w、を新しいFTPにします。

20170326111102726.jpg

2回とも20秒くらいは休めて心拍も下がってしまってるので
どうなのかなぁとは思いますけど、
20分間止まらず走れる場所となると大阪では平地はないかなぁ。
それこそサイクルスポーツセンターのトラックくらい?

20170326111148652.jpg

登りだったら全然あるけど、
でもヒルクライムをやるわけではないので
登りのパワーは基準にならないな(^_^;)



初めての計測の記事を見直してみたら、
何を参考にしたのか3%引きで計算してるのね。
20分間185wだったわ。
ってことは193wで8wアップですね。


はあ~やっと183wか~。
いやー、200wとか全然遠いなぁ。


はぁ、、、、疲れた、、、、
最後は出し切ったぞ、、、、


汗、鼻水、ヨダレ、全部出ましたwww(汚)



流してからセブンイレブンに寄ったら、

まあ(笑)そっくりのお兄ちゃんが\(^o^)/



同じ2017モデル、サイズはSとMで違うけど、
どっちもアルテDi2、
ハンドルもエクステンションバーもプロファイル(モデルは違う)、
バーテープも赤、ほんと兄弟みたい(*´ω`*)

一緒に走りたかったなぁー。



ささっと帰ってブリックラン。
30分だけ。



フォームに集中、してるとゆっくりにならないな(^_^;)



軸下着地が掴めそうで掴めない。
手前に手前にと思ってはいるけど、
つま先上がってんだよね~。

今週は全然走らなかったな。
そのお陰で疲労は早く抜けたけどね~。



ふー、疲れました~。
昼寝しよう(笑)


ブログランキングに参加しておりますー。
ほんとFTP計測大変!!!(笑)
実走だと下向いたり目つぶったりできないしね(笑)
あと鼻水も素早く拭かないとwww

また次回更新目指して頑張ります。
応援してやって下さいませ(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事

コメント


管理者のみに表示