美味しいプロテイン('▽'*) (別の味買いました!)

プロテインが残り少なくなったので別の味を買ってみました。


パインが美味しかったビーレジェンドで、
ベリー味とアップル味を買いたし。




まずはベリーから~。

1食29gを、




水で溶いてこれくらいに。ピンクだぁ♡




どれどれ、、、



うん、美味い!!!(笑)
完全ベリー味のジュース!(笑)

甘酸っぱい~.゚+.(´∀`*).+゚.好きー!!

これは女子は好きだ!!(笑)


単純にこの味のジュースがパックで売ってたら買うレベルで好き(笑)
しっかり酸味があるから、汗かいたあととかに嬉しいなあ。

シリアルバーにしても美味しいかも!


パインより好きかも~。
ああ、でもパインはパインでちょっと水少なめにしてもったりした感じの味が
相当好きなんだよなぁ~(*´ω`*)






さてリンゴ。

続けて飲んでないよ(笑)ラン行ってから飲んだよ(笑)


同じくこれくらいの濃さにして



ゴクリ。




はははははは(笑)
なんじゃこりゃwめっちゃ美味いめっちゃ美味い(笑)
3つの中で一番美味い(笑)

いわゆるリンゴジュースとはちと違う。
ちょっとクリーミー。
ミルク感がある。
でもそれがリンゴの味と物凄く合ってて、
まあなんだ、とにかく美味い(笑)

水入れすぎたら美味しくないかも~濃すぎても。
水150mlくらいで200mlになるくらいがベストの濃さかしらん。



いやー、こりゃ3種類どれ飲むか迷うわ~~~(笑)


とにかくね、どの味も飲むのが楽しみになる美味しさです!.゚+.(´∀`*).+゚.




もー、水でこんなに美味しいとか反則w
やっすいし。

これ飲んでもいいようなキツイ練習いっぱいして強くなりまーす(笑)


ブログランキングに参加しております。
ジュース代わりに飲まないように自制します(笑)

気になる方はお試しセットもあるんでポチッとどーぞ(o´艸`)



応援のバナーの方もポチッと宜しくお願いします(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示