女子会系食卓、のフリ( ̄▽ ̄)

息子、100m個人メドレー、一発合格!(笑)




マジかーーー(笑)

よう頑張った!!!\(^o^)/


次から遂にタイム基準になります。
得意種目50mか、100m個人メドレーのタイム。
息子はクロールがいいらしいので、クロールかな。

テストのタイムによって何級ってのが決まるらしい。
1)62秒、2)66秒、3)69秒、だって。

25mは29秒で泳げたけど、ターン入れたらどうかなあ?
これからの土曜日の練習もちょっと考えないとな。


ふふー(o´艸`)いつ抜かれるかな(*´ω`*)




今日はいつもどおり激安食材で8品くらい作って
あと昼寝(笑)よう寝た(笑)


晩御飯は旦那の希望でブリ照り。

買い物してる時にふと思い出したCMがあって(YouTube広告だったかな?)、

マヨネーズと香味ペースト混ぜるだけでバーニャカウダ(風)ってやつ。




私バーニャカウダ大ッ好きなんだけど、
あんまりオリーブオイルぎっとぎとなのはしんどいし、
ニンニクまみれも胃に来る(笑)
ので、バーニャカウダ風のスティックサラダくらいがいいのね。

それでもわざわざ作るのメンドクセーから家ではそう食べないけど
これ香味ペーストとマヨネーズ混ぜるだけだからねwww

熱々がよければあっためればいいしさ。


と思ってやってみた。
うん、うめえ(笑)

パプリカと超合う(笑)
あー、大根買ってくるんだった(´Д`;)

とりあえず人参とパプリカ(黄・赤)だけだけど用意完了。


うむ、、、バーニャカウダとなると、、、ワインが欲しいよね、、、(笑)


そんなに強くないけどワインは大好き!
たくさん飲みたいから薄いサングリア大好き!(笑)


飲みたい!と思ってコンビニへw
やっすいメルシャンワインとジュースを買って、




家にあったリンゴとバナナ、買ってきたカットパインを




ワインとジュース半々で漬けて




晩御飯まで冷やす~!!


と、超なんちゃってレシピで作ったバーニャカウダ(風)とサングリアが添えられた


女子会系(のフリ)の食卓がこちら(笑)



ブリ照りがただのツマミになっとる(笑)


いやー、即席サングリアおいちい(*´~`*)
飲む人ならジュース要らないだろうけど、
私あんまりアルコールいらないので(^_^;)


フルーツ摘み摘み、ちょびちょび飲んで幸せ~.゚+.(´∀`*).+゚.




朝練しない日の前日しか飲まないので、
飲んでも日曜日だけ。
残ったワインはまた来週日曜ですw
やっすー(笑)



ブログランキングに参加しております。
女子会、ってあんまり参加した記憶がないなあ(笑)
同窓会くらいかな?職場の飲み会は一切行かないし、、、。

筋トレとかonとかプロテインの会話しか出てこない女子会、やりましょか(笑)

参加希望な女子やオジサマはクリックしてって下さいw
オジサマ?(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

No title
いいな~。そんな女子会に行きたい♡
きっと話題が尽きないわねw
Re: No title
◆鉄女ママさん
尽きない尽きないw

ってか別に女子会である必要もないw

あ、いや!女子トラ話あるか!
股の話とか!(笑)

管理者のみに表示