LT20分×2やり切った!と思ったら出来てなかった(´Д`;)

さあ強化期一発目のトレーニング~!

5時起き、起床時心拍52で高め。
ハムと臀筋が見事に筋肉痛(笑)
筋トレ一週飛ばすと出るなあ(^_^;)


調子は悪くなさそうなのでポイント練習。
LT走(ME5:Threshold Ride)、パワーゾーン4で20分~40分ノンストップ走行。

まだ20分×2のダッシュ5本をコンプリート出来ていないので、
まずはここからっ(っ `-´ c)!!!

平均170w以上になるように意識して20分2本、

できた!

1セット目

2017032801.jpg


2セット目

2017032802.jpg


うー、キツかった(´Д`;)
でも、前より止めたい気持ちは出なくなってきたし、ちょっと力ついてきたかな?(*´ω`*)


ダウンの10分が一番しんどかったな(笑)
腰が痛くなって、、、3本だと乗りながら腰伸ばしたりができないから
座る位置変えてちょいちょい伸ばしました。


心拍はゾーン5に入らなかったな~。



パワーゾーン4以上が37分くらいか。
うーん、やっぱりダッシュの後が落ちてるんだろな。

まあまあ合格でいいかな?


と思ったら、TrainingPeaksの方ではもっと低い!
ゾーン3が10分以上あるじゃん!



そっか、、、、TrainingPeaksの方はFTP更新したけど、
ガーミンのゾーン設定変更してなかったわ、、、。

むぐぐ、ほな、4分の3しかL4で乗れてないやん!Σ(・ω・;|||


ああ、こうしてみたらよく分かる。ほとんどL4のギリギリ下で乗ってる。

2017032803.jpg

ダッシュの分で平均パワーは95%クリアしてるけど、
基本は抑えてサボってるんやな~。

次回は全体的に底上げできるように頑張ろう。



うう、眠い、、、w
息子のお弁当もできたから、出勤まで30分仮眠します(笑)



ブログランキングに参加しております~。
たった3w上げただけでもしっかりサボってたことがバレるという
恐ろしいおもちゃ、パワーメーター(笑)

なぜみんなこんなドMグッズに高い金を出すのでしょう(笑)

オマエモナーって笑いながら応援クリックを宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
出勤前の仮眠て効きますよねw
この前書いてた4/1鍋谷トンネル開通の件なんですが自動車専用道でした。
自分も真冬は峠パスして広域農道錬行けると思ってたのに残念です(;´Д`)
Re: No title
◆ユキオさん
効きました!(笑)
会社では一切眠くならずw

あー、そうなんですね〜。残念。
まあでも通れたとしてもナベタニストの皆さんは上がるんでしょうけど(笑)

和歌山へは自走してる時間がないので電車で行ってパッと走って帰ります(^-^)

管理者のみに表示