アスリート用粉飴『KONA-AME』!

夕方のスイム練習ー。
今日はみっちりの水曜です。

しかも月末でキッズスクール無く、レーン独占でした♡


アップ 100*5(クロール、背泳ぎ交互、ドリル)
キック 100*4(ドルフィン、バタ足交互)
プル 100*4
フォーム 100*2

メイン 200*5
(1分レスト)
メイン 100*5
ダウン 300

計3300m






ううううううきつかったwwwwww

200は、
3:08、3:09、3:10、3:09、3:13。
ラストはぐちゃぐちゃ(笑)

100は、
1:29、1:32、1:33、1:35(足裏つった)、1:33

バタンキュー(笑)

おいおい、1000mTTのアベレージ1:33じゃなかったかwww
見る影もないんだけどwww


まあでも、ちょっと分かってきた(^-^)
どこが崩れるから、遅なるのか、しんどくなるのか。
全ては基本なんだなってことが。

グライドの手の高さ、長く耐える、キャッチを下に押さない、
水を後ろに押す、フィニッシュかきあげない、
リカバリー抜く、肘高く。
腰沈めない、蹴ったら足揃える。


だいたいしんどくなると水を下に押してんだよ(笑)
そら進まんわと(笑)


いやー、しかし100の5本がめっちゃしんどかったです。
溺れてんのかと思いましたしwww


あー、久しぶりにしんどい練習した(笑)


ダウンゆーっくりして、さあ帰ろーって時に隣のレーンで泳いでたお兄ちゃん見たら、



これやってたwwwwww




マジかwwwwwww


リアルでやる人初めて見たwwwwww


50m、落とさず帰ってきましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

カッコイイ~♡♡




冷水シャワーで肩冷やして、着替えてとりあえず補給。
水曜はみっちりでしんどくてオニギリとか食べられないので、
今日はプロテインに粉飴混ぜて持ってきました。



あ、バルクアップは狙ってません(笑)



いやあ、めっちゃ美味しくてびっくりしたwww
パイン1回分に粉飴30g混ぜて持ってきてんけど、
もう、どんな極上のデザートかとwww

砂糖だと甘すぎるけど、粉飴ならほのかな甘味だからプロテインも邪魔しない。

騙されたと思ってやってみてwwwwww

バルクアップしても知らんけどwww




そうそう、粉飴なんですけど、

もうたくさんの方がFBで紹介してるからご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
4月に新製品が出るのです。


その名も、


KONA-AME!!!




KONAと書くだけでこうもトライアスリートの胸を騒がせるかとwww


(トライアスリート以外の皆様へ解説)
アイアンマン(という冠の大会)のワールドチャンピオンシップがハワイのコナで行われるのです。
その出場権を得るには、各地のアイアンマンを戦って各年代のトップ数人に入る必要があります。
各年代で日本のトップだけが出られる大会ということです。



FBのお友達からご紹介頂いて、試用にと発売前に送っていただきました。
ありがとうございます(^-^)


中身は違いは分からなかったです(笑)
原料などを厳選してますよーってことなのかな?




このパッケージはありがたいですね!
ジッパーでちゃんと閉まる。




普通の粉飴はこうやって留めてますから(笑)




私は1時間30gで計算してエネルギードリンク作るんですけど、
10gの計量スプーンあったらありがたいなー。

と思ったら、15ccの大さじがまさに10gだったわ(笑)


固形物苦手&あんまり粘度の高いジェル苦手、な私には、
粉飴で好きな濃さ好きな味で作る補給食が最適なのです。

これからもお世話になります♪


発売されたら、オカン商店に追加しておきますね~(*^^*)




ブログランキングに参加しております~。

何人かの方に「コナ目指さないの?」と聞かれましたが、
私にとってはオリンピックと同じくらい異世界です(笑)

でも、いつかアイアンマンには出てみたいな~。
今年か来年、九州での開催のウワサ、ほんとかな~?(*^^*)

楽しみにして練習頑張ります!
応援クリック宜しくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

すごい!すごいです!
やっとーやっーーと、少し手が空いてジムに
行き出していろんな疑問がありまくり。
そんな疑問を解決したり、同感したり、
このブログにたどりつきました。
女性目線からみた水着の件で、調べていくうちに。
でも、もはや、雲の上のアスリートさん。
すごいレベルアップしてますね。
ど素人ですが、また、いろいろ読ませて参考にさせて下さい。
一回り以上のおばはんより。
Re:
◆ふじさん
ありがとうございます(^-^)

水着ってパットの件ですかねー?
ははは、最初はほんと恥ずかしかったです(笑)
今は、厚めの生地の競泳水着を着てるので、まず浮くことはなくなりましたね〜。

私も生じた疑問を一つずつ調べたり教えてもらったりして潰してきました。
聞かないと分からないこともたくさんあると思うので、
ざっと調べて分からなかったら遠慮なく聞いてくださいね(*^^*)

管理者のみに表示