宮古島、行かせて頂きます!!!

ありがとうございます!

宮古島トライアスロン、

初回申込枠で当選しました!!!!



ううううう、嬉しいいいいいいいい(T_T)

思わずPCの前でガッツポーズしました!!!!!



ぺイジーで参加費33,630円の支払いは済ませたので、

年内にも保険証のコピーと顔写真を送っちゃう!


宿とか交通機関とか、いろいろやることいーーーっぱい!!!

ワクワクします!



とりあえずまず最初にやるべきは・・・・・・・


今晩、旦那の承認を得ることです(笑)


もうお金払っちゃったけどwwwwwwwwww



みなさま、お会いできるのを楽しみにしております!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

ども。
初コメです。

イヤッホゥ!
よかったですねぇ\(^o^)/

当選するのに比べりゃ、
旦那さんの許可を得るぐらい楽勝でしょ。

いやぁ、めでたいwwwwwwww
当選、おめでとうございます♪

倍率19倍って、メッチャ高いですネ~(^^;
残り18人を泣かせましたネ(笑)

これでこれからのトレーニングにも気合が
入ること、間違いなし(^^b

益々、応援していま~す!!
当選おめでとうございます。今後のトレにも力の入り方がちがいますね。宮古島への道、レポ楽しみにしています。
当選おめでとです。 ヽ(´ー`)ノバンザーイ

これからのトレに力が入りますね。
楽しみにしてます♪
はじめまして、初コメです。いつもひっそり読ませていただいております。

宮古島当選おめでとうございます。今まで以上に本気モードの練習になりますね。

スイムに、バイクに、ラン・・・。すごいなあ・・・。
はじめましてm(__)m

いつもポチだけはさせて頂いてましたが
今回はどうしてにおめでとう!!!
が言いたくてコメさせて貰いました。
まだ先のことですが体調を整えて望んでくださいね。

本当にやったぁ~!!おめでとう(^_^)v
これからも応援してます。
おめでとうございます♪
当選おめでとうございます!
あっしはダメでした、、涙

あっしのぶんまで激走してきてくださいね

石垣もダメだったので今年は凹んでおります、、涙
>あやたさん
初コメありがとうございまーーっす。
密かにあやたさんのブログを音声にしてLSD中に聞いていますwww
走りながらニヤニヤ笑ってますwww

無事承認を得ました!
ってか「宮古島当たったー!」って言っただけですけどwww
承認ってなんだwww
>39さん
わーい、ありがとうございます♪

初回申込の1回だけ当たりやすいらしいんですよ~。
あと、2回連続で外れると3回目は当たりやすいとか。

シードを取れるようなレベルでは到底ないので、
最初で最後かもしれない宮古島を満喫してまいりまっす!

気合入りますよ~~。
でも強度は上げずに長く長く長く長く・・・・
さあどうやってトレーニング時間を作ろうかしら^^;

はーい、がんばりまーっす!
>まちゃさん
はーい、ありがとうございます^^
ほんと、生半可な気持ちでは完走は難しいと思いますので、
じっくりと取り組んでいきます!

準備が大変だ~~!
>O@MBKさん
わーい、ありがとです^^

ほんと力入りますー!
でも力入れないでLT以下の練習ばっかりになるかも・・・そこが難しいですね^^;

まずはこの4ヶ月間を楽しみます!!
>えーかわさん
あっ、えーかわさんだ!
こちらこそ、いつもひっそり読ませていただいておりますw

ありがとうございます^^
マラソンと両立できるのか分かりませんが、
どっちも全力で楽しんできますわぁ~♪

スイム、バイクを入れると、ランだけより身体は楽です。
トレーニング時間は伸びるんで家事がおろそかになりますがww
>harumaroさん
はじめまして~。わーい、いつもポチありがとうございます!
初コメも嬉しいです~~!!

ほんと、めっちゃ幸運です。
感謝して、4カ月みっちりトレーニングして、絶対完走してきますね^^
あ~、すぐにでも走りたいくらい!(雨ですがw)

私の場合、何より重視しないといけないのが体調管理だと思うので
慎重に進めていきます!
ありがとうございます。またコメント下さいませ^^
>たかしさーん
当たっちゃいましたー!(^^)

最初で最後かも~(^_^;

厚かましいですがいろいろ教えてもらっていいでしょうか・・・。
これから調べなきゃいけないことばーっかりです。
練習もつきあってくださいませ!
六甲アイランド周回とかいかがでしょ^^

また連絡しまーっす!
おめでとうございます。
宮古島では、お会いできなくなってしまいましたが、ブログでは毎日お会いできると思います。
あまり気負わず、故障に気を付けて4月21日を迎えてください。
るみさんのレベルには全く及びませんが、トレッドミルでランと
スイムして肋骨が筋肉痛です(ToT)

見事当選しましたねヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます♪エントリー費が尋常じゃない!
楽しい遠征もお金かかるね(^-^;

良かった!本当に良かった❣❣
士気があがるね、応援してます!
当選おめでとうございます(´∀`*)

と、思ったら、まさかの無許可www

まぁ、rumiさんの旦那さんなら、「駄目」とは言わないとは思いますが・・・

練習にも今迄以上に熱が入りますね。

応援しております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
当選おめでとうございます!!
これからワクワクドキドキ楽しみですねー(笑)
おめでとうございます
『ストロングマンハイ』の「まさとん」です

初宮古、楽しんでくださいね~

そうか、1回目の人って当たりやすいんですかね?昔は3回申し込んで初めて当たるって時代もありましたし。


僕も、16回目の宮古島大会に向けて頑張ります。
無事、許可いただけたみたいで。
理解のある旦那さんでよかったですね^^

これから4ヶ月間、怪我と体調にだけは気をつけて、
がんばってくださいね。
本番で出し切れないのはもったいないですから。

擬似並走してたのね ダブリュー
なんかそんな気がしないではなかったけど ダブリュー
いつかリアル並走できればいいですね ダブリュー
おめ
当選おめでとうございます!
大分SONOです。
宮古島でお会い出来れば嬉しいです!
練習頑張りましょうね!
おめでとう!
我が家とは逆パターンですね。v-218

優しい旦那様のことですからにっこり笑って
「頑張っておいで」と言ってくれるでしょう。

これでトレーニングにも力が入るってモンです。
いいなぁ、うらやましいぞ!
わぁー、よかったですねー!!!
願いが通じたんですよ、きっと!
出たいっていう思いが読んでて常々伝わりましたもん

まずは泉州で福知山のリベンジを果たして
宮古島に弾みをつけてください!

あ、ちなみに泉州・・・ボクも走ります(^_^;)
出たい大会に出れる!
テンションあがりますよね。
おめでとうございます!
怪我せず万全の体調で挑めるよう、
トレーニングがんばってください!


私はいつ京都に出られるのか・・・
>いわっさんさん
ありがとうございます!
一緒に出場できなくて残念です(~_~;)

たぶんあっという間にその日が来てしまうと思うので、
早め早めに準備を進めたいと思っています。
どうかアドバイス宜しくお願いします!

テンション上がりまくって悪い方向に行かないように気をつけます(^◇^;)
>ココさん
あるあるw
長い時間泳いだりすると横隔膜が攣りますしw

当選しちゃいましたー!
エントリー費凄いですよねw
でも安全のため物凄い数のスタッフを配備してるし、
トライアスロンの参加費が高いのはしょうがないと思います。

楽しめるように準備しなきゃ(^-^)
>Crispさん
ありがとうございますー!
ほんと、ワクワクしっぱなしですよ!
あと4ヶ月もこのワクワクが続くのかとw

いろいろ教えて下さいね!
>まさとんさん
あーこんにちはー!いつも拝見してます!(^-^)
16回目!!!ものすごいベテラン!
コース隅々まで把握なさってるのでは?

知り合いもいっぱい落選してます。。。
みんなの分も頑張って楽しんでこなきゃバチがあたりますね。

お会いできるの楽しみにしております!
>あやたさん
許可っていうか、報告?ww
いっぱい迷惑かけてるのに笑って済ましてくれる最高の旦那です(^o^)

ほんと、福知山みたいなことになったらもう立ち直れません(~_~;)
走り始めた頃の初心に戻って、景色や空気を楽しめたらいいと思ってます。
でもそのためにはしっかり練習しないとw

一緒に走れたら嬉しいなぁ。
関西版マイコースシリーズとかw
>そのちゃんさん
ありがとうございます!&おめでとうございます!
めっちゃ楽しみですね!
準備や練習も全部楽しんでいけたらと思ってます。
お互い故障に気をつけてがんばりましょう(^O^)

お会いできるの楽しみにしてます!
こりゃブログ村大集合大会ですね(^O^)
>Akiraさん
ありがとうございまーす!当たっちゃいました!

はい、旦那は笑って喜んでくれました^_^
ありがたいことですw

不安もありますが(特にスイム)、
これから4ヶ月しっかり頑張って不安を薄くしていきます。
またアドバイス下さると嬉しいです!
>ぽじさん
ありがとうございますー!
事務局の方も読んでそう思ってくれたのかしらw

はい、泉州も忘れてないですよ(^_^)
でも福知山とは別の取り組み方をすると思います。
自分のペースをちゃんと見極めて臨みます。

泉州出られるんですね!
そっか、、、声かけてもらえるように、背中に「オカン」って書いとこうかなw
>井出さん
ありがとうございますー!
ロングって日本じゃ4大会しかないんです。
もちろん全部倍率も凄くて出るのが大変。
そのうち一番出たいと思えるレースに出られるなんて、
本当に幸運ですし、恵まれてると思います。
感謝を忘れず練習頑張ります!

京都、、、追加もなかったですか、、、(^_^;)
すみません、落選の時の記事、おもしろかったです。。。
来シーズンこそは!\(^o^)/
>ronさん
ああーっ、飛んでたっ!
ごめんなさい!

そうなの、無許可だったのw
だって当選するかわかんないし、当たってから言えばいいかなってw
案の定反対はされませんでした(o^^o)

熱入りますねー!
入りすぎてやりすぎないようにしないと( ^ω^ )
おめでとう!
凄いコメントで埋もれそう。。。^^:

しかし良かったね。。

こうたんは8年前、、初申込みでウエーティングだったの。(今は一発当選のみ)

で、

最終的に”当選”と連絡が入ったのは。。なんと翌年2月後半。@@:

それ以降はどんなけバタバタしたかは容易に想像できるでしょ。^^:

いろんな面で不安が付きまとうと思いますが、これだけのファンがいるんですから、、安心して練習出来るね。。^0^


50歳のおっさんのアドバイスは参考にならないからね。。^^:

では
宮古島でがっちり握手しましょう!

本当におめでとう!
おめでとうございます!!

トライアスロンはランの強い人(好きな人)が最強!と言いまくってる女将です
最後の最後に「よっしゃ!」って種目が控えてるってテンション・アップしますもん(女将は逆バージョンですが(^_^;))
石垣で一足お先に露払いしておきますね
おめでとうございます!
はじめまして! さらと申します。
ブログ、楽しみに拝見しております。
いつもこっそりおじゃましているのですが、今回は「お祝い!」ということで出てきちゃいました。

宮古島行き決定、おめでとうございます〜♪♪♪
RUMIOKANの気合いが引き寄せましたね〜。

トーレニングの記録、そして大会の様子レポ、楽しみにしていますね。



おめでとう(^-^)/
わははははwww
なんだ、このコメント数ww

みなさんに愛されてますね〜(^_-)

宮古島までのトレとか、いろいろとまた楽しませていただきます。
でも、おっしゃる通りで、体調管理が一番重要なんでしょうね。
僕も先月の風邪→気管支炎コースで、せっかくトレ頑張っても
結局、調子出ずのまま明日のレースを迎えることになりましたし…

これだけのブログ読者の応援があると
レース本番でも心強いでしょうね。
レースまでの過程も含めて、たくさん楽しんでくださいね(^_^)b
>こうたんさーん!
いや~ほんと嬉しいです!ありがとうございます!

え~、待ち期間があったんですか~~!??
トレーニング的にも調整大変だし、何より飛行機や宿が!!(笑)
直前でバタバタするの嫌なので、もう宿と飛行機は抑えました。
これから物と身体を用意していかなきゃです!

ファンですか^^;いやお恥ずかしい(笑)
おっさんだなんてとんでもなーい!レベルが高すぎてどう取り入れていいかは迷いますが
もちろん参考にさせて頂いてますよ!!

はい!レース前の握手と、終わってからの握手、
どちらも気持ちよくできるように頑張ります!
楽しみにしております!
>女将さーん
ありがとうございます!!(^^)

ラン、強くはないですが好きです!
身体がひどい状況でも走り続けられることは福知山でも分かったし(笑)

ランを少しでも気持ちよく過ごせるよう、
スイムとバイクをしっかり練習しなくちゃです!

石垣出られるんですねー!1週間前ですよね^^
いい結果お聞かせ頂いてテンションアップに繋げさせて下さいな♪

お互い頑張りましょう!!!
>さらさん
わーい、初コメありがとうございます(^^)
どんどん出て来て下さいませ(笑)

気合いですかね~w
大阪マラソンも初回当選してるんで、
引きは強いのかもしれないです!

はーい!じっくりゆっくり、身体の声を聴きながら楽しんで練習します♪
今他の方のレポ読んでイメトレしてるとこです(気が早いw)
>まや兄さん
はははwwww
ほんとびっくりしておりますw<コメント数

完走したよー!の記事でもおめでとうコメントもらえるように頑張る(^^)

ついに明日ですね!
確かに最後体調崩されたのは痛かったですね。。。
でもそれまでかなり順調だったし、目標そのままで行けますよ!
明日、つぶやき楽しみにしてます!風が弱いといいな~。

読んで下さってる方の応援もめっちゃ嬉しいですし、
ブロガーさん達もかなり参加されるようなので現地でお会いできるのも楽しみ!
皆さんのお力を借りながら、4カ月先のその時まで楽しく進んでいきます^^

皆生狙いなら水都ウルトラは出ないんですかね?
私は今年も申し込むつもりなので、出られるならまた一緒にトレーニングしましょー!

明日がんばってーーーーー!!!

管理者のみに表示

トラックバック