話題が尽きないトラ女子会~(´ω`*)

今日は女子会ランチ&スイーツ♡♥♡


(盛られていますw目がでかいw)


諫早TTや五島トライアスロンでご一緒したトライアスロン友達のちーちゃん!
御主人の転勤で神戸に引っ越してきたので、
いらっしゃいませ関西~で女子会してきました♡


私も高校まで神戸に住んでたんだけど、
引っ越した住所を聞いてびっっっくり!!!
私が3歳から18歳まで住んでた地域にドストライク!(笑)
幼稚園、小学校、中学校、全部徒歩圏内!(笑)

もんの凄い偶然に最初から大盛り上がりでした(笑)
こんな偶然ってあるのね~~~!!



ランチは去年末にロードバイクブロガー忘年会した花様へ。
近江野菜サラダお代わり自由♡
おばんざい10種、メインは鶏肉に。美味しかった~♡♡



野菜メインなところが女子会でしょ!(笑)




ところが会話の内容はそんなに女子ではなかったかなwww


ちーちゃんこーんな美人さんだけど♡♡
マラソンは3時間30分台で走っちゃうしバイクも速い!
去年はロング世界選手権でオクラホマにも行って、
過酷なコンディションの中しっかり完走してきてるトラ女!

次から次にトライアスロントークが拡がり、
話題尽きない尽きない(笑)
めっちゃ楽しかった~.゚+.(´∀`*).+゚.


オクラホマ世界選手権についてもいっぱい話聞けて、
かなりイメージ膨らみましたw

ゼッケンの名前がみんな違ったとか
空港から移動のバスが追突しそうになって死を覚悟したとか
ホテルの水が止まらないとかwww

うん、トラブルはあるものだと思って楽しみに行こう(笑)



散々喋り倒して今度はスイーツに♡
フルーツたっぷりパンケーキ♡



大丈夫!23km走っていったから!(笑)


スイーツ食べながらもやっぱりアスリートトーク(笑)
西神戸でバイクの練習場所を探してるとのことだったので、
西播磨をオススメしておきました(笑)
臨時漕会の存在も(笑)


年齢も近いし(5歳違いかな?)、
性格もお互いサバサバ(笑)
共通の話題もたーっくさんあって、めちゃくちゃ楽しかった!

なかなかここまで練習の話ガッツリできるトライアスロン女子いない~(*^^*)


月例会にしよう!(笑)と言ってお別れしたのでした(笑)



ちーちゃん、ほんと楽しい時間をありがとう(*´▽`人)♡
次は筋トレしてからの肉会ねー(笑)



どの辺が女子会だ!(笑)と突っ込みつつの応援クリック宜しくお願いしまーす(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

関西でトラとくれば虎かと思いました。
丁度開幕したばかりだし。
開幕戦、虎に負けた鯉、昨日も先制されて連敗街道まっしぐらかと思いましたがなんとか辛勝です。
月例トラ女子会決定、おめでとうございます。
Re: 虎
◆moscatさん
ははは、そうですねー(笑)

今は全く興味がなく、選手の名前も全然分かりません(^_^;)
足繁く甲子園に通った時期もあったんですけどね〜。

管理者のみに表示