大阪城トライアスロンのボランティア募集

お知らせです~。


6/25に大阪城周辺で開催される「大阪城トライアスロン」、

運営のお手伝いをして頂くボランティアさんの募集が始まっております。

詳しくはこちら。
http://event.osaka-triathlon.com/ja/volunspecs


私はもう応募しました!

選手としては落選したけど関わりたいな、お手伝いしたいな、盛り上げたいな、って方、
是非是非ご応募下さい!!

一緒に第一回大阪城トライアスロンを盛り上げましょう!!



300名ほどとの事ですので、応募者多数となれば選考となるかもしれません。

技能などを書くところがありますので、
過去に大会のボランティアなどされた経験があれば、
どのような場所で何をしたかなどを記入すれば運営の方も参考にしやすいと思います。

どうぞ宜しくお願いします(*^^*)



この大会、運営に携わっている皆さんには知り合いやお世話になってる皆さんだらけ!
石橋さん、西内さん、溝端さん、山田コーチ、チームのメンバー。

お堀を泳ぐ!と全国から注目されるこの大会、
なんとしても大大大成功して欲しい!
大きく取り上げられて、トライアスロンの魅力が広く拡がればいいなと思っています。

安全に、そして大盛り上がりの大会となるように、
丸2日お手伝いするつもりです!

どうぞ皆さんも、一緒に盛り上げましょう!


応募は14日までのようです。
早めに登録お願いします(*^^*)


楽しみだーーー!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示