Pandaniが大阪に出店\(^o^)/行くしかない\(^o^)/

昨日コメントで教えて頂いて&FBでもニュースが流れてきました!

ランパン可愛すぎ&機能性最高でしょ!!!と
美ジョガーたちをザワザワさせているあのPandaniが

ついに大阪に店舗を出しますよ~~~!!!

Pandani BLOG「4月15日(土曜日)Pandaniが関西初出店します!!」

_MG_7212.jpg

場所はE-ma、阪神百貨店の南側のビルですね。
来週末4月15日オープンで、7月末までとのことです。

サイクルウェアだけでランパンなかったりしないかな~と思ったけど、
写真見る限りめちゃくちゃ置いてますね、ランパンww

_MG_7149_1.jpeg


あかん、行かなきゃwww


私が狙ってるのはこれかこれなんですけど~~。
でもいろいろ見てから決める~~~~~!!!
109662504.jpg
107824476.jpg


サイクルウェア関係ももちろんめっちゃくちゃ可愛くて&かっこよくて
欲しいのいっぱいあるの!

これとか、これとか!!(これはメンズだけど)



でも、たっかいんだよねええええええ(笑)


あんまりファッション性どうこうってものを自転車ウェアに求めないけど
(空気抵抗とロングの快適性重視)
実際に見たらヨダレがでてしまうかもwww


先着200名にノベルティあるそうです。15日11時開店に間に合う方は狙ってみては~。





今週末はしっかり雨予報。桜散っちゃいますね~。

いや、明日(土曜日)はいけるやん・・・もつやん・・・。

0408osaka.jpg


和歌山は微妙やけど、午前中はいけるか???

0408hashimoto.jpg


よし、明日和歌山アップダウン練習(白目練)やります!


6:30橋本駅ロータリー集合です!(笑)


・・・誰か来たらビビるな・・・・w



路面ウェットかもしれないので安全第一で、
下り抑え目の登り白目パターンで走ってきます~(たぶんw

8日4時更新)

アウトですねー。中止します。




ブログランキングに参加しております。
Pandaniのランパン(ジョグパン)はマジでお勧めです。
苦しくないのにズレない、ポケットに補給食入れても揺れない、
大股開いても全く干渉しない、そして最高に可愛い\(^o^)/要チェックです~~!

まだ履いてる男子見たことないので、見かけたら声かけちゃうかもw

週末白目気を付けて~!の応援クリック、宜しくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

パンダーニ
パンダーニ、オシャレなデザインと豊富なポケットの機能性で女性に大人気ですね。
大阪に出店ですか、近くに住んでいれば行ってみたいところです。
RUMIさん好みの品が見つかるといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: パンダーニ
◆moscatさん
デザインもなんですが、機能性がほんと素晴らしいんです!
さすがにこれだけで走る勇気はないんでタイツ履きますけど(笑)
Re: 気を付けて
えー、ほんまですか!
いやいや、安静にして下さいよ( ̄▽ ̄;)

練習は基本ソロですが、誰かと一緒でも超マイペースです。
手信号出さないから後ろにも付かないでとお願いしてます。

管理者のみに表示