2017五島トライアスロンスタートリスト

昨日、五島のスタートリストが出ました~!

レースナンバーを決定しました

知ってる名前が多すぎて笑えるwwww
今年もたっくさんの人と会えそうだぁ~~~\(^o^)/チョータノシミ!


今年のナンバーは、932。
去年はA女子は800番台だったので、今年は男性が多いのかな?



EXCEL化してチェックしてみました。

総数は去年とほぼ変わらず。
男子はAが増えてBが減り、女子はAが減ってBが増えてます。

goto201701.jpg
(これ以外にエリート部門が10人ほどいらっしゃると思います)


これ去年。

2016gotostart_201704151635023db.jpg

Aのスタート人数は11人増えただけですね。よかった(^^;
やっぱり人数多くなるとスイムのスタート時のバトルに影響するので・・・。


エイジ別に人数だけ見てみましょか。

男子です。
大きく増えたとこを青字、減ったとこを赤字にしました。
まあそんなに変わらないんですけど。
最大ボリュームゾーンは去年はM40だったんですが今年はM45ですね。

goto201702.jpg

特筆すべきはM60!去年の25人から37人に増えてます!



女子です。

こちらはどのエイジもこんな数字なのでそう変わらないんですが、
W40エイジでB→A、W45エイジでA→Bの移動があったのかな、と。

goto201703.jpg

気になる同エイジ(AタイプW40)の人数は17人で最大ボリューム~!
女子の中では一番の激戦エイジです(笑)

去年は棚ボタで表彰台に上がらせて頂きましたが、
今年はどうなるかな~。
まあ、自分のタイム目標を目指して進めるだけですが(^^)



ざーーーーっと眺めただけですが、Facebookでやり取りさせて頂いたり
フォローして下さっている一覧でお見かけするお名前がたくさん。
100人は下らないかも。
わぁ~、楽しみだなぁ~~~(^^)

是非お声かけくださいね!!
9日金曜の夕方入りでシフォンさんの交流会に参加、
競技説明会は10日土曜に参加します。
もちろん月曜の表彰式やアワードパーティも出ますし、
ゴミ拾いも参加します~(^^)



ブログランキングに参加しております♪
2か月切って不安もあるけど、1000人もの方とまたあの感動の大会で出会えて
またたくさんの「オカン!」が聞けるのかなぁって思うともーワクワクが凄い(笑)

皆さん、怪我なくあと2か月頑張りましょう!!\(^o^)/

ガンバロー!!の応援クリック、宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示