ポジション調整大成功!!腹圧かかるようになった!

2週連続の早朝堺浜ブリック練習会。

今朝も集まりましたよヤバイメンバーがwww

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堺浜は普段からTTバイクの人も多いんですけど、
この呼びかけ練習会の時は一気に多数のTTバイクが集まって見モノですw
各社取り揃えております的なww

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先週と同じく遅い人順にスタートしてゴールを合わせるパターン。
自分のペースで走れるし、集団にならないしでこのパターン好きです。

今日はどう考えても私が一番遅かったので6本全部先頭スタートで行かせて頂きました(^^ゞ


アップ1本、ハード6本。間は2分くらいのイージーやレスト挟む感じです。
今日はなかなかよかった!先週より走れました。
さすがレスト5日挟んでるだけある~(笑)


と言ってもSST8分6本、みたいな強度なんですが、
これができなかったんですよね~~。
3本くらいから腰が痛くなって体幹に力が入らなくて垂れていく、という感じだったのです。
今日は垂れませんでしたよwwww腰痛もほとんど出なかった!!!

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今回のポジション調整、今日の感じだと平地では大成功です!
しっかりお尻が使えてる感覚があるし、
何よりDHポジションで意識しないで腹圧かけられるようになったんですよ!!
がちっと腹筋固まって、腰痛も出ないし踏む力がガンガン出るしで
走りながら「大成功ー!(笑)」って思ってましたw

ポジション大事wwwwwwww

具体的には、サドル1㎝前出し+2mm上げ、です。
もうちょっと上げてもいいかな~というところ。

明日もちょっと走るので、もう2mm上げて行ってみます。




イージー以外のアベレージがだいたい35km/hでした。
今日は100%単独だったんで、1周(5㎞)ずつなら単独35km/hが出せるようになってきたぞ(^^)
2周は無理だ~~(笑)

後ろの皆さんは、ラスト1周アベ40km/hとか42km/hとかって言ってましたので(全員単独走)
ほんとに変態ばっかり(ウヘェ


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やっぱり160w、35km/h巡行って感じだなぁ。
ほんとパワー出ないなぁ。完全に機材とポジションの力で走ってるなwww

だから登り坂と向かい風がおっとろしく遅いんだね。
筋トレとパワトレ続けて頑張ってパワー付けていこうっと。



さあ、すぐトランジ!(若者はトランジットのことトランジって言うらしいよ。真似してみたww

ブリックラン5㎞です。



書く時間が無くなった~~><;
のでランは別にします。
ランはランでめっちゃ発見ありました。



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平地でいくら速くても、五島のバイクコースでは全然はしれませーん(笑)
五島はテクニックです、テクニック(笑)

でもバイク腰痛にちょっと光が見えてきたかも???(*^-^*)
また和歌山練で確認して微調整続けます!
いいポジション変更はトレーニング量に勝る!!(笑)

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