スキンスーツで玄関出られたら一人前(笑)

宮古島トライアスロンの中継を見続けたいところでしたが、
練習もしないと!
1時間だけ集中して堺浜を走ってきました。


来週ベックオンカップの個人TTに出るのですが、
アップの仕方と、ペーシングはどうすればいいのかの確認です。


来週と同じウェアで練習すっべ、と思って



生まれて初めて、


スキンスーツで玄関出ましたwwwwww

20170423143837156.jpg


ちょっと勇気要りましたけどねw
まあ、ノースリーブのトライスーツで玄関出ること考えたら余裕ですよw


身体のラインが完全に出てしまうスキンスーツ、
これで玄関出られたら、一人前ですよ。



一人前のオバハンですよwwwwww(そっちか


レーパンのお尻が恥ずかしくてサイクルスカート履いてた時期が、

私にもありました(遠い目



さて練習w

アップはこの順だそうで。

1)L2で5~10分
2)10分かけてL2からL4までビルドアップ
3)5分イージー
4)1分×4で高ケイデンス(100rpm以上)間はイージー1分
5)5分L2
6)5分L5(FTP105~110%)
7)5~10分イージー

堺浜までの移動で1+2+3+4くらいはやっときました(記録せず)。
堺浜に入ってから1周ちょっとゆるめに流して(10分ほど)、

2周目に入るところでバイクチームの集団が後ろから来たので
挨拶して最後尾に乗っかりました(笑)
5分L5に使わせてもらおうと思って(笑)

ちなみにこの集団のうち半分は来週出場する方々。
TTバイク&スキンスーツだらけの集団、こええw

まあ私もTTバイクにスキンスーツなんですけどw


速いようw44km/hくらい出てるようw

2017042301.jpg

DHポジションだとベタ付き怖いので3mくらいあけてます。
3m開くと40km/h付いていくの超必死だぞ!!!(笑)



5分くらいついて離れて、またイージーに。
ここから2周したので20分くらいは流しちゃったかな。


で、いざペーシング練習。

計画はこう。
1)110%(200w)で5分
2)115%(210w)に上げて4分
3)ラスト1分モガキ

やってみたw


うん、できねえ!!!!(笑)


中身チェックしてみます。
途中、落車事故の実証検分やってた区間は一瞬落としたのと、
8分くらいで信号ひっかかりました。これはまあしゃーない。

2017042302.jpg


まず、5分110%(200w)がさっそく難しいのね~~!結構上下しちゃう。
特に最初2分追い風だったので、気を抜くとパワーが下がりました。
40km/hは出てたんだけど、180wくらいまで下がっちゃうので2回シフトアップしました。

追い風終わって、パワーだけチラ見しながら走ります。
で、向かい風区間に入ったあたりがちょうど5分だったので、ここから210wに、、、

って、これが上がらない!!!(笑)

向かい風だから上げやすいはずなのに上がらない(笑)
あ、だめだw

って思ってたら信号ストップ。
んー、青信号でも保てたかどうか怪しいな~と思いながらスタート。
なんとか200wくらいを維持して維持して、
ラストちょっと上げて6.5㎞終了、って感じでした。
さすがにモガくまではやりませんでした。公道なのでw


ん、110%で入るのは、無謀だ(笑)絶対落ちる(笑)
トラックの2㎞TTとかならいいんだろうけど、6.4㎞は100%入りでいいと思いました(笑)
その代わり半分過ぎたらしっかり110-115%に上げて、
ラスト本気で踏むことですね(^^;;



と、まあストレートコースならそれでいいんだけど、
問題はコーナー。

結構急コーナーなんだよね><;;

course.jpg

YOUTUBEでクリテの動画あったんで見たけど、ちょっとDHポジションでは曲がれなそう(笑)
特に西側はコースアウトするかもしんないww
ので、コーナーはハンドル持ちます(^^ゞ


コーナーでどれだけ落ちるか次第ですけど、
まあアベ37ってとこじゃないかなあああああ???

TTなんで駆け引きなし!頑張って出しきってきます♪
表彰台登れたらラッキー!(^^)



終わってちょっとセブンでダベりんぐ。
TTレース経験豊富な皆さんに走り方の相談など。
スキンスーツ率が異常に高かった今日の堺浜www

20170423150348766.jpg

うん、やっぱり110%で入ったらあかんらしいわw
なんなら90%とかで入っていいってw

あと、コーナーはしっかりアウトから入ってライン取り注意って。
前走者にコーナーで重なっちゃうと超凹むよってwww
第1出走なので1周目は問題ないけど、2周目以降はいるかもなぁ~。


ま、安全第一で楽しみます♪


ブログランキングに参加しております~。
ボディラインぴったりの服で外出できるかどうかは、
体型ではありません。
羞恥心が残っているかどうかだけですwwwwwwww

トライアスロン始めて得たものはたくさんありますが、失った物もあります。

それは女子の羞恥心www

うん、いいよいいよ、アスリートだもんな!
ってお許しのクリックを宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


なお、JPNジャージできたらもちろん恥ずかしげもなく堺浜で着ますよwww

JPN.jpg

JPNジャージ着てカナダで世界選手権走ります!
遠征資金を溜めています。
どうぞお買物の際にはこちらのバナーを経由お願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

るみさんのサイクルスカート姿…

み…見てみたい…w
Re:
◆ロミオさん
いつでも!!(笑)
なんならスキンスーツにサイクルスカートで!!グルメライドを!!(笑)

管理者のみに表示