悩ましき日本代表ウェア・・・

※お知らせ※
研究室の方に五島トライアスロンのコース解説を掲載しています。
今のところ、スイムバイクトランジットまで。

今年初出場の方はご一読どうぞ~。

バイクはちょっと時間かかるかもしれません。



まずは五島ですが、その先の世界選手権のこともちょこちょこ考えていかないと。

さくしおさんがもうエントリーしてる~。
と、とりあえずさっさとパスポート取りに行こう(^^;


オフィシャルツアーに関空発が設定されました!成田発と値段一緒だ~。
やったぁ~それだけでも超助かる(^^)

関東の皆さんとはバンクーバー集合になるけど、まあ機内は寝るだけだからよかろw


関空からはエアカナダだそうです。
手荷物2個、各23㎏まで、三辺合計158㎝まで!!(笑)無理無理w

でもサイズ超過は100ドルでJALの半額です。往復で200ドルね。
まあしゃーないね。盛り込んでおきましょう。

バイク輸送箱については、チームのメンバーが自作したものをお借りできることになりました(*^-^*)
せっかく203サイズ以内で作ってあるのに規定違いで残念だけど、
凄くよくできてて投げられても平気そうな頑丈な物!!
またおいおい紹介しますね♪



気になるのが日本代表ウェアについて。


ノースリーブなんですよね~・・・(--;

JPN.jpg


私ノースリーブのウェアが、ほんとに、嫌なんです。

肩出てると直射日光で体力消耗が激しいし、腕が太くてみっともないんだもの(;_;)

落とせばいいじゃんって話かもしれないですけど、腕周りの脂肪ってなかなか落ちないんですよね~><;



で、JPNジャージの下に半袖インナー着てる人いないかなあと画像検索してみたら、、、


福元テツローさんがやってた!きゃー!かっこいい!(笑)
ってか、テツローさんならなにやっても絶対かっこいい!(笑)

t02200293_1774236413752497363.jpg
(※福元さんサイトより)


このパターンもありかな?泳ぐとき邪魔かな~?

一昨年の五島は半袖のスキンスーツをウェットの下に着てたけど、やっぱり若干泳ぎにくかったかも。

去年はビブ+ノースリーブのインナー(ファイントラック)にウェットで泳いで、
バイクトランジットでバイクジャージはおったんです。

そうできればいいけど、さすがにトランジットで上脱いでインナー着てもう一回着るなんてことしてらんないよね~。
身体濡れてたら着にくいだろうし・・・。
(上に着るのは禁止)


半袖インナーで、肩関節邪魔しなさそうなのを探してみますかね。

これいいよってのあったら是非教えて下さい(^人^)



あともう一つ。
パッドが超薄いらしいから下にレーパン履かないと辛いらしい。
日本みたいに路面が良くないから、120kmお尻と股を痛めつけるってw


そのつもりでサイズ考えないとなぁ。
あたしのデカ尻でSでいけるのか??(笑)


去年出たちーちゃんにXSの実物見せてもらえることになったので、
それからサイズ決めます(^-^)


うふふふふ、楽しみ(((o(๑>ω<๑)o)))
届いたら堺浜でみんなで写真撮ろうねー(笑)



ブログランキングに参加しております。
日本代表ウェア着られるなんて、一生に何度もない!(笑)
から、よく考えてカッコイイ姿の写真が残るようにします(笑)

カッコイイ身体にして行かなきゃ(´▽`;
筋トレ頑張ろw

オカンのボディメイク活動に応援クリック宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ



皆さんの応援・ご協力のおかげで遠征できます!
お買い物の際には、こちらから入って頂けると嬉しいです!

関連記事

コメント

おはようございます、さくしおです。
ご紹介いただきありがとうございます。
トライウェア悩みますね〜。
サイズ感とパッドが…
ワタシも関空発で行くと思いますので、会えるのを楽しみにしてます。(^o^)/
Re:
◆さくしおさん
行動早いー(笑)
ゆっくりでいいかなと思ってたのでお尻叩いてもらった気がして助かります(笑)
これからも世界選手権ネタいっぱいお願いします(^-^)

はいー、関空で初めましてしましょー(*^^*)
楽しみにしてます!!
No title
サイズ超過は自転車のことでしょうか?エア・カナダは自転車が無料ですよ。(預かり手荷物が全部で2個であれば)

https://www.aircanada.com/jp/ja/aco/home/plan/baggage/special-items.html

自転車はご予約時に事前登録されており、ご搭乗機の搭載スペースに余裕がある場合に限りお預かりいたします。自転車は1台につき手荷物1個と見なされ、ご搭乗クラスで許容される受託手荷物の個数に含まれます。
重量およびサイズの制限:

最大重量: 32kg
最大サイズ(長さ+幅+高さ): 292cm
Re: No title
◆こうさん

わー!ありがとうございます!!!!
そこまで見てませんでした~~~~!!

じゃあ超過料金かかりませんね♪やったぁ\(^o^)/

ツアー申込書にサイズ記入する場所があったので、それに使うんですね。
じゃああとは頑丈にしておくだけですね(^^)

ありがとうございました!!!

管理者のみに表示