【速報】ベックオン個人TT2位!

朝イチから滋賀でレースに出てました~!


ワールドサイクル&ベックオン主催の自転車レースです。
タイムトライアル、トロバラ、クリテ。

私は今TTバイクしかないんでTT一択です( ̄▽ ̄)
トロバラもいつか出てみたいぞ!



タイムトライアル、女子は6人だけでしたが、
よくお名前お見かけする実業団の選手がいたので
乗れるかどうか全く分からず(^_^;)


結果、2位でした!




1位と8秒差~。
いや、でも8秒は無理だ(笑)惨敗ですね(笑)


結局タイムは、10:02。
アベレージ38.24km/hでした。
目標クリア!

あ、でも、ちょっと距離短かったです(笑)
37km/h割ってるんちゃうかなぁ。



コーナーで落としすぎですね(^_^;)ビビりだなぁ。



でもやり切った!(ง •̀_•́)ง
またレポします。


副賞がいいよ!!(笑)
なんと、バイシクルクラブ1年分!!!
これは嬉しいwww
自分では買わないからwww



あ~、楽しかったです(*^^*)


んじゃ、せっかく滋賀まで来たので、
今から1人で琵琶湖沿いを走ってきます(^-^)
表彰待っててもう昼すぎなんで、時間切れのところで電車乗って帰ります(笑)



お疲れ様ーっ!!のクリック、
宜しくお願いしまーーーーっす!!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示