琵琶湖ライドは100kmで時間切れ(^_^;)

無事、ソロ琵琶湖ライド終わりました~。

結局100kmちょいでオシマイ。
もー、レース会場で4時間足止めくらったのが痛すぎたわ(笑)



時間的にはまだ走れたんですが、キャンプ帰りの渋滞が酷かったので
もう走っても意味無いと思って、見えた駅でフィニッシュ。

あわよくば北湖ビワイチ150kmをと思ってたんですが、
ショートしすぎだわ( ̄▽ ̄;)
しかもほぼゾーン2だったからIF0.65だったし、、、。

まあ、そういう練習だったからいいんですが(笑)


湖北の景色のいいとこはがけ崩れ通行止めで残念でしたが、
メタセコイア並木を見に行けたのが嬉しかったなあ(*^^*)
ゆっくり走って堪能しました♡




どこも寄らずコンビニ1回のみ、
粉飴だけで走りきりました(笑)



午前中の疲れもあって80kmくらいからもうキツかった(-ω-;)
本番は180kmなんだけど、走りきれるのかしら、、、。


そしてそのあとフルマラソン、、、



ま!なんとかなるだろ!(笑)



楽しかった♡
今日は一日自転車三昧。
贅沢なGW始まりでした~。


その分旦那に迷惑かけちゃった(^_^;)
GW後半は家族に時間使います。



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます(*^^*)

昔、旦那とやったんです、反時計回りビワイチ。
思い出すなぁ(^-^)サイコンもついてないほんとのほんとのサイクリング。
いつか息子と3人で走りたいな。

気をつけて帰るんだよ~ってポチってって下さいませ(´▽`)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
◆秘密コメントさん
こちらこそありがとうございました〜(*^^*)
おかげで待ち時間も楽しかった(´▽`)
写真ありがとう〜!!!

管理者のみに表示