ベックオンレポ)賞品は2位が一番よかった(負け惜しみw

ベックオン個人タイムトライアル参戦レポ、レース後編です。


やり切ったけど出し切りはできなかったな~と複雑な感じで受付付近まで戻ってくる。
知り合いに会うたびに「どうだった?」と聞かれるも、

「分かんないっすwww」

としか答えられない(笑)
今の自分なりには精一杯やったけど、改善できる点は多分にあるなあ。
来年出るとしたら、ここに向けての準備をしないとなぁ。


忘れないうちにさっさとチップを返却、そして〆のプロテイン(略して〆テインw

荷物を取りに行って時間を見ると、まもなくワコーズのメンテ予約時間だ。
慌ててブースに向かう。

ケミカルのワコーズのブース。
1台20分くらいかけてピッカピカにしてくれるサービス。



どの会場でも予約開始すぐ埋まってしまうらしい。
今回は運よく一番に並べてたので最適な時間で予約できた。

最初から最後まで全部細かく聞いて、写真もたくさん撮ったので、
これは別に記事にします。
めちゃくちゃ参考になりました!



終わって9時過ぎ。
走り終わったコンソメさんとしゃべる。
「いや~垂れましたわ~(笑)」とか言ってるけどアベ41km/hとか言うてるし、、、さすが(^^;
6km単独走でアベレージ40km/hを超えるってのは本当に凄いと思うんだけど・・・。

間もなく男子タイムトライアルも終わりそう。
これまで出たレースだと全員走り終わって15分もすればリザルトは出たので
9時半か遅くても10時には出るでしょう。
3位までに入ってなければ早々にビワイチに出発しようww



ところが、10時を過ぎても一向にリザルトが出ない。
ええ~、そんな時間かかる・・・??

トロバラに出てる友達を応援しながらリザルトを待つも、
全く貼りだされる様子もない。
やっと予定時間が発表されたと思ったら

「リザルト予定10:50」

なんでそんなにかかるんだwwww
女子なんか6人しか走ってないんだぞwww


その後も「リザルト予定11:30」とどんどん伸びていき、

結局貼りだされたのは12:00でした。
男子も9時半には全員走り終わっているはずなので、
こりゃなんかあったんでしょうね。

なお、10時には終わっているトロバラのリザルトが出たのは17:00だったそうです(^^;;;

マトリックスのICタグのレースはリアルタイムで見られるレベルなのにね?
使用料が高いのかな?メーカー固定はいけないとかかな?



まあでも、待ってる間にいろんなブース回って情報収集したり
新しいお友達ができたり、楽しい時間が過ごせました(^^)


そうそう、前から気になってたイーボックのバイクケースが出てたんで細かく聞いてきたよ。



ソフトケースでありながら、中はかなりしっかりした作りだし、
前後左右もセラミックプレートが入ってて押されてもバイクに直接圧がかかるようなことはなさそうです。



値段が高いけどね~。バイクケース6万はちょっと厳しいな。

問題はサイズ。3辺合計で255㎝だったから、いろいろ厳しいね(^^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ、レポの途中ですが、ヤマト便の件、大問題だと思うのでここでも触れておきます。
じーじさんのブログで知りました。

ヤマト運輸、大型荷物を最大6割値上げ ドライバーの負担重く、重さと大きさに上限も

ヤマト便が6月19日から最大6割の値上げ。
新たに設ける上限は、重さ30キロ、3辺の長さの合計を200センチ

値上げはしょうがないと思う。他社と比べても安すぎた。
でもこのサイズ上限は大問題よ!ほとんどの市販のバイクケース、アウトです。
どうするのこれ???

とりあえず6月11日の五島トライアスロンはセーフなんだけど、
それ以降のレースの方、西濃なり佐川なりチェックしといて下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


走り終わって3時間半。もう完全に待ちくたびれて、
時間的にこの後ビワイチしようという計画も白紙に。
これで3位までに入ってなかったら、泣くしかない(笑)


12時前、やっと、やっとリザルトが貼りだされました。


20170430115359275.jpg

はいってる!!2位だ!!!


やった!!!

時速38.24km!!!????

うっそでぇえええええええええええ(笑)


出てへん出てへん、そんなん出てへんwwww


距離6.4km、なかったよねw6.2kmくらいだったねw
まあ、いい気持にさせてあげようってなことですかねww


うわー、でも1位と8秒差か!!
アベレージ0.5km/h差、、、、うん、そう考えるとデカいな(笑)
まあ、大差と言っていいレベルかな(笑)


やったーやったー!ひたすら待ったかいがあった(笑)
これで表彰台乗れる!乗った写真をブログにアップできる!
賞品貰って帰れるwwwwwwwww

はっ、でも、賞品なんだろ??あんまりでかいと持って帰れないから
誰かにあげるしかないな。



リザルト見に来た1位の子と3位の子とキャッキャする(笑)
1位の子は、堺浜で一緒に練習してる仲間のチームの子、
3位の子は、堺浜でよく会う友達のチームの子でした。
つまり、どっちもツレのツレ(笑)

オカンオカンって気さくに呼んでくれて嬉しかったな(^^)
レーシーな女子ローディと知り合えて嬉しい!
マジで娘なレベルで年離れてる気がするけどww



ほどなくして、「表彰式を始めます!」のMCさんの声。


こんな大きなステージの上のポディウム!!!

18236181_1908728662745173_674740821_o.jpg

鈴鹿でも上がったけど、あの時は仲間の力が大きかったもんな。
今回は自分一人で上がったよ!
ブルベ界のレジェンド、三船さんに賞状を頂く。
わぁ、思ってたより、細い方なんだぁwww



1位の子にチャンピオンジャージ。
わぁ~いいなあ、私もいつか貰いたい!!

ガタイがよすぎて貰ってもその場で着れないかもしれないけどwww


そして賞品!!
1位はキャットアイのサイコンとセンサー、
2位はバイシクルクラブ1年分、
3位はサドルでした。

18235850_1908728632745176_1484033900_o.jpg


絶対2位が一番いいじゃんwwwwwwwww(おい

いや、価格的にはたぶんサイコンが高いんだけど、
持ってるもん貰っても使わんもんねw

しかも、これから100㎞超走ろうってあたしになんて優しい目録賞品www
最高でしたありがとうございますwwww


ま、ま、負け惜しみじゃないんだからっwww


ってことで、エントリー費・交通費・宿泊費の元をとったのでした(笑)




たくさんの友達に台の下から写真を撮ってもらって、
めちゃくちゃ嬉しかった!
みんなありがと~~~!!!\(^o^)/

18217756_1908728566078516_810998092_n.jpg



時刻はもう12時30分。
もう北湖ビワイチ150㎞どころか堅田まで120㎞すら怪しいけど、
せっかくの琵琶湖だしお天気最高だから出発しよう!と


スキンスーツのままで


会場を後にしたのでしたwww
(一応ウイブレ一枚持ってましたよw



ベックオン、ワールドサイクル、滋賀車連の皆様、
楽しい時間をありがとうございました(^^)
また来年も参加させて頂こうと思います。



ベックオン個人タイムトライアルレース、参戦レポートでしたっ。
読んで下さってありがとうございました~!


入賞おめでとう!ってご褒美クリックして頂けると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


次のレースは、大本命レース、五島トライアスロンです!(6/11)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
すごいなぁ~
2位入賞おめでとうございます! ^^v
表彰台から見える景色は格別でしょうね

次は五島の表彰式で1番を狙ってきてください!!
No title
2位入賞おめでとうございます!!
るみさんが僕が会場に着いた時にはまだ会場内にいたことはわかっていたのですが、息子のレースの時間が迫っていたことや、もろもろの準備で手が回らなくて・・・すっごい迷ったのですが会場内探して会いに行くこと今回はあきらめました(^_^;)
ちゃっかりとこっそり会いに行ったガルマさんが羨ましいw僕もまたの機会を狙いますね~!
Re: No title
◆ちょい兄さん
ありがとうございます~(*^^*)
順位もだけど、目標アベレージクリアが嬉しかったかな♪
(6.2㎞で計算したらちょうど37km/hでした)

五島の1番は無理だwww
表彰台も正直分かんないです(^^;

計画通り、やってきたことをやるだけです(^^)
Re: No title
◆tsuboさん
ありがとうございます~~!!

いえいえ、私こそ探そうか迷ったんですけど
これ以上ここにおったらマキノで旅終わるwwwと思って
表彰式すぐ出ちゃいました(^^;

また機会ありますよ!
いつかお会いできるの楽しみにしてます~!!
暑い中お疲れ様でした!

管理者のみに表示