カナダ世界選手権エントリーしました!

まだいいかな?って特に急いでなかった
ロングディスタンス世界選手権カナダ大会のエントリー、、、、


昨日突然、

「申込締切を5/15にします」

って期限1ヵ月短縮のメールが来た( °_° )


これは今すぐやらなアカンやつやwww忘れるwww


と思って、すぐ申込みました(笑)

&すぐ支払い。


ヨッシャアアアアアアアアア!!!
申し込んだどおおおおおおおお!!!!

本気で行くんや、本気で!!(笑)




ツアーも申し込むか、、、
決済即やとヤバイけどな、、、汗


決済は後でした!(笑)
申込完了!!




あああああああ、申し込んだでええええ(笑)
せせせせせせ世界選手権やでええええ(笑)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




えーと、一部の方はよく分かってらっしゃると思いますが、
念のため解説しておきます(笑)

トライアスロン・ロングディスタンスの世界は、
女子選手の数がとてもとても少なく!!

年代別の上から20人以上に資格が与えられるITU世界選手権は、
たいして高い壁ではありません(^_^;)


あ!男子は凄いですよ!!
年代によっては上位1割に入ってないと行けませんから。


私は五島1年目でも資格を貰えていたのです。
でも、「まっさかー(笑)」と思って行きませんでした(笑)
ヨーロッパだったしね(笑)

2年目は制限時間ギリギリゴールで資格取れず。
3年目はエイジ4位だったので資格が取れました。
五島B、佐渡ABも対象なので、最終的に有資格者のエイジ12位になってます。


でも、もちろんみんながみんな行くわけじゃなく、
約1週間日本を離れることができ、
約40万の費用を使ってまで、
行こうという気持ちがある人だけが行きます(笑)


私は、五島に出てればまあ毎年資格は取れるだろうから、
子供の手が離れて、行きたい国の時に行こう♪
くらいに思っていたのです。


でも、そんな時がいつくるか分からないし、
その時にはもう楽しめる体力がないかもしれない。
子供の学費にカツカツでそれどころじゃないかもしれない(笑)

そして、親の高齢化。
介護が必要になっていたら離れられない。
義母が元気なうちに、数日なら息子を頼める今のうちに、、、、


って行くの今しかないんじゃない????


って思ったのですよね(^_^;)
そこは旦那も賛成してくれて。


さらに、今年は8月開催。つまり小学校が夏休み中。
なので学校の持ち物や学校からの知らせなど気にせずに済む。

今年しかねえwwwwww



と思ったら突然夏休みが短縮されて、
渡航中に2学期始まっちゃうんですけどwww
息子よ、お弁当はパンで頼むwww



まあそれ以外にもいくつか理由があって、
今年行くことに決めたのです(*^^*)




でもね!どんなレベルだろうと、ちゃんと貰った資格だし、
日本代表として胸はって行ってきますよ!



日本代表といえば、日の丸国旗に寄せ書きでしょ~?(笑)

それマントみたいにしてゴールするの、憧れる~♡♡♡

って言ってたら、








きっちさんがすぐ買ってくれたおwww

おはみのとか、鈴鹿で寄せ書き集めてくれるってー!
嬉しい嬉しい嬉しい♡♡♡

どこかで回ってきたら、オカンへの激を書いてね\(^o^)/

楽しみにしてるーーーっ!!!!!




ブログランキングに参加しております!
応援クリックありがとうございます(*^^*)

ほんまに行くんや!!って思いました?(笑)
本気なんですよーっ!!!
一生に1度の日本代表、満喫してきます!
どうぞ応援してやって下さいm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


カナダ遠征費にご支援をお願いします( ̄▽ ̄;)
Amazonや楽天でお買い物をする時に、こちらのバナーからサイトに入って頂けると、
購入金額の一部が私に紹介料として支払われます(∗ ˊωˋ ∗)
どうぞご協力お願いします!!

関連記事

コメント

No title
エントリーおめでとうございます!って言うのもへんやけど、おめでとうございます 
『できるかできないのではない、やるのかやらないのかがすべてである!』って言葉が大好きで、るみさんのポジティブなフットワークの軽さだ大好きです ^^
出費もかなり多いけど、なんでもそうですが欲しい時に出せる出費、そのタイミングが一番お得な時だと思います。
五島に続いて、カナダでも表彰台の一番高い所を狙っちゃおう~
Re: No title
◆ちょい兄さん
ありがとうございます(笑)
いや、おめでとうで合ってます(笑)
結構勇気いりました(-_-)ゞ

私フットワーク軽いですかね??
結構しっかり調べて準備しないと動けないタイプですよ(笑)
えいやー、ではあんまり動かず、うんうんうんうん、よし、やー!みたいな(笑)

てっぺんって器じゃないですが、
一生に一度かもしれないから目標をよーく考えて臨みます!
No title
いよいよですね!>w<
応援してます!>w<

全力で楽しんどい、してきてくださいね>w<
Re: No title
◆おーちゃんさん
あと1か月ですよ~(><;
まだまだと思ってたら、、、えらいこっちゃw
あと1週だけ頑張って、ゆるゆる抜いて行きます。

さあ~楽しい楽しい楽しんどい旅ですよ~~~(笑)
たのしみです(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
◆秘密コメントさん
うひょー!(笑)ありがとうございます!
そんな風に言って下さるのが嬉しい(T^T)
もちろん行動も嬉しいです!
ほんとにありがとうございます(*´▽`*)

頑張りますので見守っててください♪
私も参加します
関空からツアーで参加します。よろしくお願い致します。
Re: 私も参加します
◆にわさん
はーい、宜しくお願いします!!!\(^o^)/
満喫しましょう~~~~~!!!

管理者のみに表示