ここにきて体調も気持ちも落ちてる

今日は朝からチームのブリック練習会。

本来なら今朝はキャンプ場にいるはずだったので
今回は不参加表明をしてたんですが
なんやかんやで来ることに(笑)


でも明らかに体調がイマイチなので、
バイクだけかなーって感じでした。



溝さん「今日のメンツはやばいぞ!

いや、いつもやばいですけど(笑)



なんと、宮古島女子4位の方が来てくれました~(´▽`)
見た目はちっちゃくて可愛い女の子♡♡




でも当然エグい(笑)

ちっちゃい身体でひょいひょーいって40km/h出してるし、
ランも余裕綽々の4分台でした。

それでいてスイム出身だそうでwww
1500m20分ですってよwww



レギュラーメンバーのチャッキー(女子)は涼しい顔して単独38km/h巡航。
抜こうにも抜ききれず結局下がる、って屈辱を味合わされる(笑)


こんな女子しか来ないのか、この練習会はwwwwww



今日は久しぶりにドリルあり。

アップ2本、
100回転1本、
ダンシング縛り1本、
アウタートップ1本、
TT追い抜き走5本、
計10本50km弱でした。


今日は速かった。やっぱ前に目標あったり後ろに刺されまいと思うと速くなる。




でも心拍全然上がらず。
あ、こりゃ調子悪いなー、って思いながら走ってました。




相変わらずのパワーの低さ、、、、



いつも可愛い数字でしょwww
いいのよもう、恥ずかしくも無くなってきたわwww



いやあ、今日はほんと全然ヤル気も力も湧いてこなくて、

「ああ、疲れてんだなあ」

って感じでした。


今まで参加してきた中で一番ダメでした。
せっかく速い人が集まって勉強させてもらえる機会なのに、
こんなんじゃ勿体ないな。




ランはもう止めとこうと思ったんだけど、
もしかしたら走れるかな?ってとりあえずスタート。

5分ペースでも心拍はそんなに上がらなかったんで
まあ行けるかなあと思ったんたけど、
明らかに息苦しいからやめた。
ちょっと出てるな、喘息。
吸っても入ってこないや。

1kmでやんぴ。4:59/km。

歩いて戻ってバイクの元へ。
5km走り終わったみんなと合流。



体調イマイチだとほんと何だか気持ちが落ちてしまうんだけど、
みんなと喋ってると元気出る(´▽`)




みて~この美しい筋肉美のお二人!



お二人とも50代です!(笑)

ペダリングも美しいのよ~♡
後ろで見てて惚れ惚れしちゃう。



帰りに溝さんに「疲れてるのか体調悪いんです。」ってポロリ。

オーバーするよりはアンダーがいいよって。

ここまでずっとオーバー気味で来たし、
テーパーも少し長めにしてもいいかもしれない。

今週来週様子みながら維持して、
最後調整していこう。




ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます(^-^)
GWは最後の追い込みで合宿してる人が多いから、
自分の練習うまくいかないと比べちゃって凹みますね。
でも人は人、自分は自分。
身体の声聞いて、うまく合わしていきたいと思います。

応援頂けると元気でます( *´︶`*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示