走った後のキャンプ飯は格別っ!

キャンプ場の朝です~。
5時起きで峠を走りに行きました。

キャンプ場から和歌山との県境まで登り3.5km。
それ行って帰ってだと足りないので、和歌山側にちょっと降りて戻っての12kmでした。





大阪側は激坂箇所が結構ありまして、寝起きの身体にはキツいキツい(笑)




県境~。ミラーは和歌山県w




和歌山側は道も綺麗で走りやすかったなー!
次第に視界が開けてきて、この絶景!




下ってるうちはいいんですけどねえ(笑)
今下ってきた道を、、、登って帰るのねえ(笑)




久々の峠走で走り方忘れてましたが、後半は楽しく走れました。
行きはやっぱり酸素入ってこなくて凹んでたけど(笑)

途中で胸郭拡げるストレッチしたらちょっとマシになった(*^^*)
登りで前傾になって胸が閉じちゃうんだろね。
できるだけ胸はって走ろう。




帰って朝ごはんです~。

焼きトウモロコシ、ウインナーと
カマドで焼くホットサンド~!



チーズとろーん(*´﹃`*)




もー、格別です!!!
走ってお腹空いてたし、青空の下で食べるの最高~♡


息子もうめぇうめぇとかぶりついてました。




ボチボチ、テント畳んで撤収準備します~。



いやーしかし今回困ったのが、キャンプ場で携帯の電波が通じなかったこと(^_^;)
ドコモの時は3本立ってたのに。

格安スマホがいけないのか、j-comモバイルが使ってるauが通じないのか??

旦那のドコモでデザリングして繋ぎましたけど、
あーこりゃもしものことがあるから家族で携帯会社は分けといた方がいいんだなあと思いましたよ。



さ、帰ってもうちょいトレーニングします(^_^;)
今週まだスイム0だよ~(;´Д`)汗



ブログランキングに参加しております。
いつも応援のクリックありがとうございます( *´︶`*)

毎年GWは同じ所でキャンプしてるけど、
息子も峠走も年々成長しています(笑)
来年は麓まで降りるかwww

お出かけできて良かったね!ってクリックしてって下さいませ♡
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

キャンプ
キャンプ場の朝食がホットサンドとはなんとも美味しそうですね。
我が家の最近はもっぱら日帰りキャンプばかりなのでキャンプ場での朝食には縁が有りませんが、こんな朝食を食べられた息子さんは喜ばれた事でしょう。
いいGWでしたね。
Re: キャンプ
◆moscatさん
お隣のテントではホットケーキ焼いてましたね~。
キャンプ場の朝ごはんはほんと美味しいです(^^)
残ったご飯で焼きおにぎりと味噌汁とかも格別~!

個人的には晩ご飯より朝ごはんが美味しいです。走った後だから(笑)

管理者のみに表示