1週間ぶりに泳いだけどソコソコ泳げたw

やっと泳ぎに行けましたわ!!(笑)
今週初!

先週金曜から泳いでなかったよ~(^_^;)


いつもの家族スイムですが、今日は隣のレーンでガッツリ泳がせてもらいました。

アップ 50*5*4
キック 50*4
メイン 100*5
プル 100*5
ダウン 100
計2300m


1本目のあまりの進まなさに愕然としましたが(笑)
ドルフィンクロール入れたらすぐ思い出しました。
あたしのお薬、ドルフィンクロール(笑)

でも片脚にすると進まなくなるんだよねー(^_^;)


100*5のスイムはそう強くなくても1:33では泳げたので、
あーまあ1週間くらい泳げなくても
いきなり遅くはならんのねwと思った(笑)

でもプルが1:32くらいでしか戻れず、
しかも50mで水が重く感じたので、
さすがに使わない筋肉は落ちるな~と実感。
チューブ引いとかなあかんね(^_^;)



スイムはあと何したらええんやろなあ。

多分スイムはギリギリまで筋持久力メニューやってもいいと思うのよね~。
だから400m*4のディセンディングと、
筋力と心肺維持で100*5を入れつつ、
1回くらい3800m連続泳をやろかいな?

あとOWS練習会が2回あるんでそこでテクニック確認。
ドラフティングの位置とかダッシュとかそういうのん。



スイムはもーどうなるか分からん!(笑)
去年より速くなってる気はしないけど、
海向きの泳ぎにはなっている気もするし。。。

とりあえずBのスタートには余裕で間に合うように頑張ります(笑)

今年こそハルさんにエールをww(去年はテンパってて言い忘れたw


Bのスタート号砲をバイクで聞く、が目標です(≧∇≦)
スイム+T1で70分ね。


ブログランキングに参加しております。
いつもクリックありがとうございます(≧∇≦)

もーなんとも自信があるやらないやらのスイムですが
精一杯できるように最後まで技術確認頑張ります(^^)
応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示