パンダーニに行ってきましたよ!!

息子を連れて実家へ遊びに~。

久しぶりにバァバ(オカンのオカンです)と孫が会ったら、、、、


もう身長抜かれそうやないかい(笑)




子供の成長も感じるけど、
親の老いも感じるなあ。

まだ元気にしてくれてるけど、
たまにはこうして会いに来ないとね。



息子を実家に預け、私はお友達とランチへ。
トライアスリートのちーちゃんと月例女子会(*^^*)


お目当てはココ!パンダーニ!!




梅田に7月までの期間限定出店なのです。

ランパンもサイクルウェアもいっぱーい!!



きゃー!(笑)全部欲しい!(笑)


ランパンをもう1枚買おうとチェックしてあったんで、
実際に何品か比較して、、、、


迷って迷って、、、、(笑)


黒のチェックにしました(*^^*)


でね、今もってるのはサイズMなんですけど、
試しにMとSと両方試着したんです。
そしたら、Sがぴったりなんですよ。

Sはジャスト、Mはランスカっぽく裾が広がる感じが可愛い。
凄く伸縮性のある柔らかい生地なので、
ジャストサイズのSでも足運びに影響はないです。
お尻のサイズというよりは、どっちのフォルムが好きかで選ぶといいかも!


今回はSを買ってみました(^-^)
早く履いて走りたーーーい!!\(^o^)/



ちーちゃんもサイクルジャージお買い上げー(笑)



店員さんに撮っていただきました(笑)
嬉しがりかw


7月までなので、機会あれば是非覗いてみてください!
梅田の阪神百貨店の南のビル、イーマの中に入ってます。


なお、ほんとにいい生地を使っていて、価格はギリギリなんだって。
だから直販しかできないそうです。
めっちゃいい製品だと思うので、是非ランナーの皆さん見に行ってくださいね~!



ランチ食べて梅田の地下街を2人でブラブラしてたら、
美女と野獣の映画キャンペーンやってて、
フェイスペインティングやってくれるって~。


デコルテにバラを入れてもらいました( ̄▽ ̄)




ほんでまた写真撮ってもらうしw
なにしとんねん(笑)



すいません、調子のって(笑)

たまにこうしてキャッキャ言って女子を思い出させてくださいwww



そして再び母と息子の元へ~。

息子がお好み焼きを作ってくれました(*^^*)




GW最終日は家族3人それぞれで楽しみました(^-^)

さあ、明日は出勤したら山盛りの書類やな、、、(白目)



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます!

ゴールデンウイークは毎年あんまり練習できないのですが、
今年は徹底して早起きしてうまく積めたと思います(^-^)

来週が最後の頑張り週!!!
どうぞ応援宜しくお願いします(*´ω`*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

パンダーニ・お好み焼き
パンダーニ、人気ですね。
大阪梅田に期間限定出店ですか、さすがに遠すぎるので行く事は出来ませんが、関西の友人に知らせます。
もう、知っているかな?
息子さんの作ったお好み焼きはいかがでしたか?
フライパンで一気に二つ焼いておられるところからすると、いわゆる関西風のお好み焼きなのでしょうね。
私は大阪茨木に住んでいた頃は関西風でしたが、もともと岡山の産、岡山のお好み焼きは薄いクレープ状の生地にキャベツや豚バラ等を乗せて焼く焼き方、広島に移り住んだ20年以上前から岡山の焼き方に戻しました。
広島なのでやきそばも重ね、卵を広げて重ね最後はオタフクソースです。
郷に入っては・・・ですね。
Re: パンダーニ・お好み焼き
◆moscatさん
美味しかったです~(^^)
丁寧に細かくキャベツ切ってくれました。

私は広島のお好み焼きが大好きなんですよ~!
外で食べるときはたいがい広島お好み焼きを頼みます。
キャベツが甘くて幸せ~(^^)

でも家ではひっくり返すのがうまくいきそうにないのでもっぱら関西お好み焼きです(^^;

管理者のみに表示