ビッグデイ(1)今年初の海練~(*^^*)

今シーズン2回目のビッグデイ(レース強度のロングブリック練習)です。

今回は初めて3種目同日でやります!



まずスイム、二色浜に海練に来ました~!




二色浜はトライアスリートだらけ(笑)
白浜や長良川の練習だそーです。



今年初の海練!
ウェットスイムは2回目です。


7時半から300毎に休み休みで3000m。




気持ちよかった~(*^^*)

やっぱりプールと違って水温が低いから、
ちょっと頑張って泳いでも体温が上がらない。
フルスーツでちょうどいい水温でした。


ウェットスイムの感触はー、うーん、
ちょっと不安が残りました。
また書きますが、目標ペース(1:38)はちょっと厳しいかな。


でもすっごく気持ちよく泳げました(*´ω`*)
海の不安は皆無!(笑)



ではこれからバイク練に行ってきます~。
場所はもちろん和歌山広域農道!(笑)

初の西スタートの往復をやりますが、
レース強度なのでかなりゆっくりです(^-^)


いってきまーす!



事故なく今日1日頑張れるように応援クリック宜しくお願いします(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示