ビッグデイ(3)息子の励まし付き10kmラン(笑)

ラスト!
ラン10km行ってきました~。


かーちゃん!がんばれ!かーちゃん!がんばれ!
って横でずっと励ましてくれたよwww




そりゃ元気出ちゃうでしょーーー(笑)




登りのコースにできなかったのと、
10kmしか走れなかったのは残念だけど
前回よりだいぶ気持ちよく走れた!(*^^*)

まあ涼しい時間だったからってもあるかな~。
でも脚も全然残ってていつも通り走れました!
バイクがいい感じに抑えられたのかな。



本日の消費カロリーは、、、、


じゃん!




約3500kcalでーしたっ(笑)


2000くらいは補給したかな~??

そんなに食欲ないけど、回復のために頑張って食べますー( ̄▽ ̄;)



ビッグデイ終わり!

うん、完走の自信はついた!

また最後潰せそうな課題拾って最後調整します!


お父さん、今日は1日ありがとう!ほんとごめんね!!



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます!!

バイクから帰ったら母の日のカーネーションを渡されました(*´ω`*)
今年も息子の写真持って走るぞ!

よく頑張ったね!って応援のクリック頂けると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


カナダ遠征費用に使わせていただきます。
どうぞこちらからのお買い物にご協力下さいませ。


関連記事

コメント

No title
おかんさん
今週初めての長良川ミドルがあります。
1週間どのような練習で過ごせばいいですかね??
Re: No title
◆Tammyさん
おっ、かなりの遠征ですね~!
頑張って下さませ(^^)

優先度高いレースならしっかり抜いた方がいいんでしょうけど
こればっかりは人によって全然違うのでマラソン前にやってることを踏襲された方がよろしいかと(^^)

私なら短時間でピピッと筋肉動かすのだけやりますかね~。
30分のローラーで中10分だけテンポとか、30分のジョグで流し3本とか、
30分のスイムでレースペース50m10本とか。
あとは軽く柔軟したり程度です。

管理者のみに表示