日の丸フラッグが楽しみ過ぎる\(^o^)/

Twitterでの私とおよめちゃんのトークを拾ってもらって

きっちさんが即日ポチしてくれた日の丸フラッグ。
キャー。みので応援フラッグを作ろう!


o0480064113928830574.jpg

おはみのに持って行ってくれて、しかも汚れないようにってブルーシートまでww

IMG_20170504_080853196.jpg


普通ライドに行くのに荷物少なくしようとするよね~しかも登りコース・・・。
ほんま嬉しくて涙出るわ(;_;)


その後も何回も北摂で寄せ書き会が行われた模様。
書いて下さった皆さんありがとう(*^-^*)


つきいちさん
キャー。みので、きゃめるさんと新婚ホヤホヤ@やしおさんride
ケイデンス70さん
キャー。みの回復走 「きゃめるさん、新婚さんいらっしゃい」

そして仕事帰りのスーツ姿でもw

o0480064113939751375.jpg

なかなかさん
頑張る人を応援します\(^o^)/
めうさん
ルミオカンサンを応援しよう~フラッグ寄せ書き集めDays~


わーいわーい、もう楽しみでしょうがないよ!!!\(^o^)/



ご存知の通りほぼボッチ練、堺浜と南大阪と和歌山広域農道しか走ってないオカン、
ロードバイクブログの皆様ともそんなにお会いしたこともなく、
ブログは読んでるけどお顔は存じませぬって方が多いのです。
しかも遅いのにいつも数字ばっかりの景色のいいライド写真もなにもない
このガチ寄りブログ・・・
自転車のことばっかじゃなくランもスイムも書いてて自転車の方には読みづらいでしょうに・・・

こんなにたくさんの人に応援してもらえるなんて、思ってもみませんでした(;▽;)

ほんとにありがとうございます!
一生の宝物にします!!!



この後は、めうさんが鈴鹿エンデューロに持ち込んでくださるそうな(^^)
東海の皆さま、ちょちょっとメッセージ頂けると嬉しいです(*^-^*)



ブログランキングに参加しております。
いつも応援のクリックありがとうございます!

も~包まって寝たいくらい(笑)
今からこの日の丸をマントにしてゴールする自分の姿をイメージして
テンションを上げています(^^)
五島でもエア日の丸マントでゴールするぞwww

ほんとに皆さんの応援の気持ちがとってもとっても嬉しいです!
毎日元気をもらっています!
今日もどうぞぽちっと応援宜しくお願いします(*^-^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


カナダへの渡航費の足しにさせて頂きます!
お買物の際にはこちらのバナーを経由して頂けるとハイパー助かります\(^o^)/
関連記事

コメント

応援メッセージ
いつもblog楽しく拝見させていただいております。

応援メッセージについて今日知りました!
是非書かせて頂きたいのですが、遠方のため鈴鹿や五島へは伺うことができません。

しかし、心より応援しております!
頑張れ!るみおかん!

あつかましつくもあえて呼び捨てさせていただきますこと、ご了承ねがいます!

レース等でアクシデントないことをお祈りしております(*´ω`*)
わーい\(^o^)/
めうさんがわざわざ職場まで持ってきてくれましてん。
応援してますけどあまり気負わないで楽しんでくださいよ♪
Re: 応援メッセージ
◆Yu Yoshida さん
わーい、嬉しいです!ありがとうございます\(^o^)/

Yuさんのような方がきっと全国から見守って下さっているのだろうと思います。
五島もカナダも、安全に気を付けて精一杯頑張りますね!

楽しかったよ!頑張ったよ!ってご報告できるように
めいっぱい満喫してきまーーーーっす!!!
Re: タイトルなし
◆なかなかさん
そうなんだwwwwすげえ、すげえめうさんww
お忙しいところありがとうございました(^^)

はい、気負いませんw
でも日の丸背負ってゴールしたいから何がなんでもゴールはするぜwwww

管理者のみに表示