五島のルールブック届く。アンケート出してテレビに映ろう!(笑)

届きました!五島トライアスロンのルールブック。




いよいよだな、って気がします(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


情報をまとめたページが4ページ増えてますね。

それ以外の変更点は、
・リレーがなくなった
・車載カメラ禁止になった(じーじさん残念!!w)
・トンネル用にライト装着OK

くらいかな?と思います。



去年、ルールブックから初めての人が分かりにくいポイントを抜き出したんですが
今年は変更がなさそうなのでその記事へのリンクだけにしておきますね。

五島のルールブックからポイントを書き出しました(2016年記事)

合わせて、研究室の方で書いてるコース解説など流し読み頂ければ
なんとなくイメージできるのではないでしょーか。ランはまだ書いてませんが^^;

五島長崎国際トライアスロン コース解説(スイム)
五島長崎国際トライアスロン コース解説(バイクトランジット)
五島長崎国際トライアスロン コース解説(バイク)(1)
五島長崎国際トライアスロン コース解説(バイク)(2)
五島長崎国際トライアスロン コース解説(ラントランジット)



で、同封されてる長崎国際テレビNIBのアンケートですが、
これ、ぜひ書いて出して下さいませ。

ここに書いた内容を拾って、バラモンキングの特番が作られます。
もしかしたら今年の主役はあなたかも!(笑)


私は一昨年、メインの一人で取りあげて頂きました。お母さんトライアスリートってことで。
去年はハルさんや熊本で被災された選手の皆さまがメインでしたね。

何も特別なことがなくてもいいんです。
ってかトライアスロンに挑むってだけで結構特別ですからw
何をきっかけで始めたとか、家族にこんな応援をしてもらってるとか、
こんな工夫をして練習してきたとか、成し遂げたい目標があるとか。
そういうことをぜひこのアンケートに書いて提出なさってくださいませ。

取材したいな、とNIBさんの目に留まれば電話がかかってきます(^^)


私は一昨年選んで頂いたのでどうしようかな~と思うのですが、
小ネタの一個に使ってもらえるかもしれないし一応出すつもりです(笑)


あ、毎年一部の県でしか見られなかったこの番組、
今年はHuluで見られるようになるらしいですよ\(^o^)/



ブログランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます^^

ついにあと3週間かあ~。まだ迫っているという感覚がないや(^^;;
こういう時は忘れ物や失敗をしがちだから、
毎年恒例のシミュレーション作業をみっちりやっていこうと思います。

ぼちぼちブログの方もソワソワし始めますので一緒になって緊張して下さいw
応援も宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


お買物の際はこちらのバナーを経由頂けると嬉しいですo(^-^)o
紹介料収入はカナダ世界選手権の遠征費に使わせて頂きます!
宜しくお願いします(^^)
関連記事

コメント


管理者のみに表示