GUのロックTが安カッコイイ!&タイフェス大盛況~

スポーツ全く関係ないネタです( ̄▽ ̄)



実家の90歳の祖母が全然食べなくなってしまって
どんどん体力が落ちているのです( ´・ω・`)

孫ひ孫、皆でワイワイご飯食べよう~!って兄夫婦と実家に集まりました。
ちょっと遅れたけど母の日も兼ねて(^-^)



そしたら、

兄と兄嫁と甥と姪が



家族全員メタリカTシャツを着て来ていたwww



メタル一家wwwwww

(実際にはメタル好きは兄貴だけw)


くぅ、なんだそのキッズTシャツwww
可愛い(笑)欲しい!!(笑)

聞くと、GUのコラボTで、800円くらいだって!
なにー!帰りに寄ろう(笑)



祖母が寝てから兄一家とおでかけ。
実家近くの大阪城公園では毎年恒例のタイフェスティバルをやってました。




飲食や物販だけじゃなく
タイオフィシャルブースが山ほど出てるし、
めちゃくちゃ大規模大盛況!




ドリアンくっさー!(笑)クラックラする(笑)




いつもランナーが走ってるメイン通りもお客さんだらけで
めちゃくちゃ走りにくそうwww




大阪城トライアスロンのスイム会場はこの横ですよ~。
まだ水質はお世辞にも綺麗とは言えなかった(笑)
大会までには綺麗になるはずですよ(*´ω`*)


兄嫁とタイのワンピースやらサルエルパンツやらキャッキャッ言いながら物色して
ハイビスカス柄のスカート1枚お買い上げ~♡
五島で着ようかな(*^^*)





息子も久しぶりに従兄弟と遊べて満足そうでした。もー汗だっくwww




メタリカ一家と息子、タイバージョン(笑)
兄嫁のノリの良さw




あー、面白かったwwwwww
走り回ってお母さんも汗だくです(笑)
4kmくらいは走ったわw



そしてさっそく帰りに寄ったわな、GU(笑)

メタリカだけじゃなく、レッチリとかニルヴァーナとかいっぱいあるー!



キッズのレッチリめっちゃイイ!!



レディースもキッズも欲しいのは在庫がなかったんで、
ネットで買おうっと♪

にひひ、お揃いでメタリカ着よう(笑)


気になった方はGUのオンラインショップ覗いて見てくださいませ~(*^^*)




ブログランキングに参加しております!
いつも応援のクリックありがとうございます(^-^)

アッツーい1日、各地のレース結果も気になりながら、
息子達と汗だくになって遊びました(笑)
各地で汗だくになった皆様、充分休んでくださいませ(^-^)

今日も応援クリック宜しくお願いします(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
そういえば
メタリカの
justice for allのジャケT、
去年くらいに出てて
息子に買ってあげて着させてましたよ。
今年はメタリカだけでも
色々種類あるみたいですね。
キッズのレッチリいいですね!
1歳半でも着れるサイズあるか見てみます(^o^)
Re: No title
◆bestas2010さん
見てみました!
あ~、白は着れるけど黒は着れない色使い~(笑)
メタルTシャツって、なぜこういう色使いにしてしまうの~~(笑)
メタルな男子にはいいんですけどね^^;

昔はメタルTをレディースフィットにしたりタンクトップにしたりとアレンジしたものです(^^)
もうその情熱はないな~(笑)
Re: タイトルなし
◆とりしゅんさん
いいでしょ~!メンズは黒だけのロゴだったけどこのキッズのカラフルロゴは凄くいい!
息子用と自分用に買っちゃった(笑)

とりしゅんさんとこまだそんな小さいんだ~(*^-^*)
これからいっぱい楽しみですね!!!
でも110㎝からしかないからTシャツはまだまだ先ですね~(笑)

管理者のみに表示