いつの間にかファイターになっていたようだw

今日はめうさんが鈴鹿で例の日本国旗に応援メッセージを募ってくれました(^^)
小ネタ少々~LEDアームバンド補完計画・キャメさん動画~鈴鹿の告知と共に

ちょっとルミさん体調崩してるから元気づけて、って、もう~めうさん優しいなぁ(*^-^*)



ん・・・?


レスリングトライアスロン日本代表として
世界選手権に出場するルミオカンさんを応援するために国旗に寄せ書きを集めてます



レスリングトライアスロンってなんでしょうかwww

ついにレスリングってはっきり言いやがったコイツwww


まあね~トライアスロンウェアって、レスリングのウェアに似てるもんね~。

higuchi0618_01-thumb-600x900-112829.jpgJPNW.jpg



いやいやまさか!
レスリング選手の鍛えられた身体に比べたら私の貧相な筋肉なんて全然!


いやまてよ、


いつの間にか、脚、ファイター系になってねえか?wwww




わー、スクワットって、大腿四頭筋の形、でるー(棒読み)



今日撮ってもらったランの写真も、、、



ファイターの脚やなw



しまったwww筋トレが面白いからついつい続けていたら、
ファイターの脚になってしまったwww

しかも脂肪もついてるパターンやから、昔運動してたオッサンの脚みたいなwww



よし、脂肪落としてよりゴツゴツにしようw<戻れ女子




あ、来ました、ケトルベル♡
訳あってどシンプルなやつを買いましたが、使用には特に問題ないです。

20170528202341982.jpg


来週まではもうちょっとできるんで、お尻と腸腰筋狙いでケトルベルスイングだけやっときます(^^)
これ、楽しいのに全身鍛えられて、心拍数もめちゃくちゃ上がりますよwww
フォーム難しいんで、できたら教わった方がいいです(^^;




なんだかんだでいろいろ筋トレグッズが増えてきて部屋がいかついわw


よし、これからもファイター目指して頑張るぞ!
自分と戦うのじゃいo(^-^)o


ブログランキングに参加しておりますw
そろそろ呆れてきましたかそうですかw

興味あることに一生懸命な性格です♡
呆れながらも応援宜しくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


今やってる家トレと器具(レース3~1週前、目的は「競技に使える筋肉にする」)

ダンベルローイング(大胸筋、広背筋(なので胸を開いて上げます))10回左右3セット


ケトルベルスイング(腸腰筋、大殿筋、ハムストリングス)16㎏ 20回3セット


ランジ(ウォーターバッグ、10㎏にして)(大腿四頭筋、ハムストリングス、大殿筋)


スパイダーマン(腹斜筋、腹直筋)
床ワイパー(腹斜筋、腹直筋)



また紹介します(^^)
関連記事

コメント


管理者のみに表示