2013年の抱負を書初めました

起床時心拍が80を超えていた新年2日目でございます(笑)
まあええ、なんとかなる(笑)

朝ごはん前にひと動き。

実施内容:
バイク)ローラー30分 15.5km Av.31km/h
ラン)ジョグ30分 4.6km Av.6'28/km


天気もいいし実走したいとこですが
予定満載で時間もないのでローラー。
30分でも汗だっくだく!2013年の初もがき。

着替えて即ラン。
汗かいてるとCW-Xがうまく履けない(゚o゚;
焦らないためにも一回汗拭いた方がよさそうですね。
覚えとこ。トランジションの練習もしなきゃーっ!

ランは絶不調。キロ6'40でも心拍160超えてます。
もちろん感覚も相当しんどくて、ずっと息苦しい。
休むべきかどうか迷うなあ。

1月月間トレーニング距離/時間/回数
スイム:0km/0h/0回
バイク:15.5km/0h30m/1回
ラ ン:9.6km/1h2m/2回


----------------------------------------
今日は書初めの日。
結婚以来、毎年恒例です。

息子も、去年は芸術なのか絵なのか字なのか??って感じでしたが
今年はちゃんと文字!!!!!
DSC_3820.jpg
プールのはあたしの代筆ですが、
もじをかく、はちゃんと一人で書いたよ。

うんうん、頑張れ(o^^o)
かあちゃん、いっぱい褒めちゃう!

私は、今年はやっぱりこれ!
DSC_3817.jpg



DSC_3818.jpg



DSC_3821.jpg


宮古島はそのまんま。制限時間内の無事完走を。
自己ベストは、フルマラソン、自転車の順位、舞洲のタイム、その他諸々。
育児は昨年に引き続き、丁寧に育てる、です。

そして、4年連続達成できていない、最重要課題!!!!

DSC_3819.jpg

もうね、無理ちゃうかとどっかで思ってますけどね、もうw
だって、食いたいもん( ̄(工) ̄)

ざっくり月間目標。

・1月は月間50-60時間を目安に、強度の高くない運動をじっくりと、
・2月は泉州マラソンは持てる力でやり切る。
・3月はレースペースをメインに少し強度を上げつつ量を減らし
・4月のレースまでは徹底的に疲労を抜いて宮古島に臨みます。
・5月はウルトラを楽しみつつ体力を回復させ
・6月は強度を上げて
・7月には舞洲で今度こそ3時間切りを
・8月はじわじわ距離を伸ばしつつ
・9月に100kmウルトラ挑戦と自転車で上位を
・10月か11月でフルマラソンのPBを狙い
・12月にはまた笑ってコスプレ駅伝で締めくくるww

家庭と育児は、
・平日は4日は手作りを
・箸、文字、早寝早起き、歯磨き
・よく笑い、よく褒めて、よく抱きしめる
・旦那の勉強をバックアップする
・緩く断捨離を継続。特に断。

頑張りすぎないで、抜くとこ抜いて、
でも諦めず腐らず折れず、
自分を信じて365日楽しみまーす。

あっ、5/3、武庫川ウルトラマラソン70kmエントリーしました!
ブログ村マラソンカテゴリのブロガーさんから、
井出さん、えーかわさん、あやたさんが参加!
ブログ村集会関西版だーーー!!!

70kmでwwww頭おかしいwwwww


皆さんと刺激を与え合える存在でありますように!
充実の2013年を共に楽しみましょう!

ブログランキングに参加してますー。
クリック(≧∇≦)bしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

┌(。Д。)┐ あはは♪
すごい笑えるんだがウケ狙ってる?

とても芸術的でのびのびと書いていて大変結構!
花丸を差し上げます。
特に最後の「減量」って書き初めじゃないでしょ。
今年の目標だね。
>Akiraさん
えーーー超真面目にやってますけど(笑)
「家内安全」とか「健康」とかも書いてますけど
貼るのは目標を書いたものだけですねぇ。
減量、なんか冷蔵庫のドアに貼りましたからねw

書初めといっても、筆と墨で字を書くのは一年でこの日だけなんですけどね(笑)
息子がこれからどんな字を書くのか楽しみです。
いつから書道行かせようかな(^-^)
あけましておめでとうございます。

ちょっと反応するのが遅かったですけど、
9月の100キロウルトラ挑戦って、
京都?兵庫?それ以外?
同じく9月の100キロウルトラに挑戦しようとしているものからすると、大変気になります。
>あやたさん
あめでとーございます~。

一応丹後のつもりなんですけどね~。
村岡はちょっとご遠慮させて頂きたくwww

前日夜に大阪を出るバスに乗って、100km走って即バスに乗って大阪に帰ると言う
ドヘンタイ極まりないバスツアーがあるんで、それで行こうかと思ってますがwww

またご一緒できそうな感じかしら??(^^)
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

そういう楽しいことはもっと早く教えてくれないとw

そっか。そっか。
これで、おっさん三人でオイオイ泣くような、
ちょっと他人には見せられん風景を作り出さなくて済むってことだな。
これで、途中リタイアって無様な真似はさらにしづらくなったわけだな。

がんばって練習しよう。
楽しみだ。いやぁ楽しみだ。
>あやたさん
いやぁ、みなさんが丹後丹後と盛り上がっている(?)のを見て
密かに混じりたいなあと思っていたですよw
去年は自転車のレースと被っちゃって行けなかったけど
今年は行く気満々でございます(^^)

あ、おっさん4人になるだけですけどいいですかwwwwwww

みんなで50キロ走とかやりましょうか、初夏に♪

管理者のみに表示

トラックバック