新年早々逃げてしまった(-_-;

天気もよさそうだし、朝から実走(バイク)しようと思っていましたが・・・


起きたら結構な突風が吹いておりまして・・・・


・・・・


・・・・


断念しました(笑)てへぺろ(・ω<)

絶対、高トルクトレ30分で帰る羽目になるわと(笑)
ヘタレや・・・。


ってことでローラー。
28km/hくらいで2時間くるくる。
さすがにノンストップはしんどくて、1時間と1時間半で1分くらい足を止めて背伸びしました。

トライアスロンのバイクパート、エイドも止まらないって言うけど、
ほんとに155kmノンストップなんてできるんだろうか。
まあ1回位トイレは行くだろうけど・・・。


実施内容:バイク)57.5km 121分 Av.28.4km/h 平均心拍数138

この寒いのにタオル3枚汗だく。
レーパンが汗で透けすぎてワロタワロタwwこれは外では絶対履けん!(笑)

1月月間トレーニング距離/時間/回数
スイム:0km/0h/0回
バイク:73km/2h31m/2回
ラ ン:9.6km/1h2m/2回


そういえば、今日の風、Yahoo天気で見ると風速4~5m/sってなってたけど
風が強いと聞く宮古島はどんなもんじゃろとググって見たら、

ある過去の参戦者様のブログに

「いつも風速6m以上」って書いてありましたwwww


4mで逃げてちゃだめだ、オカンwwwwwwwwww

明日は外走ります(^ω^;)

-----------------------------------------

本日やっと初詣に。

大吉でした大吉!何年ぶりかしら(^-^)v


でもよくよく見ると・・・・

「旅行:事故に注意しなさい」


ええええええええええええーーーー、落車ーーーーー?(-_-;

慌てて旅行安全のお守り買いましたしw

DSC_3823.jpg

神様、宮古島道中の無事をお守りください(気が早いw)


ブログランキングに参加しておりまーっす!
応援のクリック下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

おお、正月休み気分からもうヤル気出してるだけでも素晴らしい!
風は嫌ですよね、私も向かい風をネタにするくらいでお茶を濁しています(笑)
向かい風は心が折れますよねぇ。。。
今日は10m/s以上の風を相手に戦ってきましたw(80kmほどw)
結果は惨敗(ぇ

バイクの向かい風の乗り方は、普段とトルクのかけ方変えないと
疲れるだけになるので、慣れるしかないと思ってます。
詳しい事は自転車雑誌にそろそろ出る時期なので・・・(^_^;)

でわ。m(__)m
>san-anさん
お、結局トレオフしたの大晦日だけですぞ、今のとこ(^^)
まあランは5キロとかしか走ってないんですが^^;

風嫌ですねえ。。。
今日も向かい風になったらもう笑うしかなかったです(笑)
>O@MBKさん
10m/s以上!!!
いや、それもう立ってるのもちょっとしんどいかなっていうw
なぜ乗って出たwww

今日もどうしたらいいか探り探りの練習でしたが、
逆らってもしんどいだけですね(笑)
みんなしんどいんやと思えばまだ気が楽です(笑)

お、風対策の特集とかあるんですか??
わー、チェックしとこ!

管理者のみに表示

トラックバック