応援フラッグを受け取りました\(^o^)/

髪バッサリ切った~(*´ω`*)カルー亻



精一杯の可愛く見える顔してみた42歳乙www



脚これですけどね(再掲)




もー、ずーっと鬱陶しくて嫌だったの。
すっごいクセ毛だからさあ、、、。


スイムキャップとバイクのヘルメットでかぶりやすい髪のくくる位置が違ってね、
トランジットで時間取られるのやだなーって、切っちゃった(笑)

10グラムくらいは軽量化できたんちゃう?(笑)




さてさて、表題の件。
夕方、ロミオくんが家まで来てくれて、

きっちさんめうさんから託された応援フラッグを受け取りました。




いやいや、早いやろ、カナダは8月やんw

なんですけどね。


あのね、きっちさんが買ってくれてロードバイク仲間のみんなが書いてくれてるこの日本国旗、
絶対絶対あたしの一生の宝物になると思うワケ!
カナダ終わったら部屋にずっと飾っておきたいのよ!


そこに、やっぱりトライアスロン仲間の字も欲しいのよ!


じゃあ、五島でいっぱい会うから書いてもらったらいいじゃん!!と思って、
一旦お預りすることにしたのです。


自分から応援寄せ書き求めるってのも恥ずかしいもんだけど、
でもそれで躊躇してちゃもったいないでしょ?
せっかくみんなに力をもらえるのに。


で、そんな気持ちを汲んでくれて、ロミオくんめちゃくちゃ忙しい中持ってきてくれました。
ほんとありがとね(*^-^*)



しかも、日曜の堺浜のお掃除会、仕事で参加できないからって、
掃除用具購入費用のカンパしてくれた!\(^o^)/



ありがたく頂戴して、物品購入を担当しているメンバーに渡します。
ほんとにありがとう。気持ちが嬉しいです(*^^*)




で・・・見たいじゃん?日本国旗(笑)


じゃーん!




日の丸国旗のマントだよー\(^o^)/

Twitterやブログ村で見かける名前ばっかしwww
主に北摂側の皆さま。
南大阪の皆さまにもまた五島帰ってからロミオさん経由で回して頂けるそうです(^^)


嬉しいなぁ嬉しいなぁ~(*^-^*)
ほとんど一緒に走ったことないけど、誰かしらのブログで姿は見ているww

日本代表ジャージが届いたら、お披露目に参りますw
レスリングスタイルですけどwwwww




めーーーーっちゃテンション上がりました!
カナダもだけど、まずは五島へのテンション激上がり!!

元気にゴールに帰ってこれるように頑張るね!!!!
また中継もあると思うので、アドレス出たらリンクします。


あ、フラッグ背負ってゴールするのはカナダまで取っとくね(^^ゞ
カナダのゴールも旅行会社が写真いっぱい撮ってくれるらしいので
お見せできると思います。

まずは元気に!五島のスタートに立って!
楽しんで楽しんでゴールするぜい!!!



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます!(^^)

寄せ書きにあった「いつも心に仲間たち!」って言葉がじーんってきたよ(;_;)
いつも心に家族と仲間(>_<。 シアワセデス

みんなの応援を胸に、精一杯頑張ります!
応援宜しくお願いします!ありがとう~~!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

書かせて下さい!
応援コメント書きたいです!!
五島でお会いした際に是非とも一筆書かせていただけましたら幸いですm(_ _)m
僕の想いもカナダに連れて行って下さい!!!
Re: 書かせて下さい!
◆HIROZOくん
是非是非〜(*^^*)

もうすぐ会えるね〜!!
成長した弟の姿を見せてくださいませ(^_-)

ゼッタイ完走しよーね!!!

管理者のみに表示