堺浜お掃除会、ご参加ありがとうございました!

本日、予定通り10:00から、
自転車乗りの聖地、堺浜周回コースの清掃活動を行いました。





30人以上の方にご参加頂き、
2時間かけてこんな大量のゴミを収集!!!




影もなく暑い中、また蚊の応酬に苦しみながら、
何度も何度も腰を曲げてゴミを拾って下さった皆さん、

お疲れ様でしたーー!!!!




ゴミの多くは、食べ物の容器、飲み物の缶やペットボトル。
トラックの運転手の仮眠に利用されることも多い場所なので、
食べてそこに捨てていくのでしょうね(^_^;)

そこにどうこう言うことはできませんが、
気持ちよく練習させて貰ってる感謝の気持ちを込めて、
たまにこうして綺麗にしてローディーのイメージを上げていけたらいいですね( ̄▽ ̄)
路肩を綺麗にしとくとパンクリスクも減りますしw



ほんと皆さんお疲れ様でしたっ!!


ご協力ありがとうございました!




ブログランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます(^-^)

普段走っててよくお見かけする方と初めてお話出来たり、
チーム超えて交流もでき大変有意義な時間でした(^-^)
五島から帰ったらまた堺浜を走りに行きますね!

みんなお疲れさーん!ってクリックしていって頂けると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

お疲れ様でした
私は関東の人間ですが、関東でもこのような事をやっている方いるのかな?
毎回ブログを拝見されてもらっていますが、関西の方は遊び方が大人で素敵です^ ^
見習いたいです

いえ、関東も紳士、淑女そろってますよ!発信していないだけです(多分)(^_^;)
お疲れ様でした!
暑さもですが蚊も凄かったですね!笑
ひっそりと参加させて頂きました!!

車で下見に行っていたのですが、自転車で行くと結局迷ってしまいました・・・笑


五島陰ながら応援しております!!楽しんできてください!!

(集合写真の画像をFacebookやブログで使用させて頂く事はできますでしょうか?)
Re: タイトルなし
◆さとるさん
ありがとうございます(^^)

もちろんいらっしゃると思いますよ~!
関西の人間の方がアピールが激しいですよねww地域性ですねw
ネタができた=おいしい、みたいなw
そしてそこに同調する人がわらわらと集まってくるパターンかと(笑
Re: お疲れ様でした!
◆どりかさん
お疲れ様でしたー!ご参加ありがとうございました\(^o^)/

蚊、すんごかったですよね(^^;;;
今回草むらにはあまり入らなかったんですが、それでも20か所くらい咬まれてましたwww

はい!ありがとうございます!!
めいっぱいたのしんできまーす\(^o^)/

写真どうぞどうぞ。この解像度ならそんなに顔も分からないしいいと思います(たぶんw
お疲れ様でしたー‼︎

普段から走ってて、「汚っないなぁ〜」と思っていたので、こんな機会を教えて頂いて感謝!です。

群れずに、ひたすらゴミ集めしてるルミオカンさんを見せられたら、こちらも手抜き出来なくなりましたッ(汗)

それにしても、いくら仕事してる感が出ているとは言え、そんな恥ずかしいバックショット取らなくても〜(*´Д`*)(苦笑)
Re: タイトルなし
◆イチローさん
お疲れ様でしたー!!

あ、あの人がイチローさんだったのね!
名乗ってよ(笑)

黙々と作業されててかっこよかったですよ~!
今度は是非バイクで会いましょう!
すみませんっ
そう言えば、面と向き合って挨拶したこと無かったですね(=´∀`)人(´∀`=)

次こそちゃんと、風避けにさせてもらいますっ‼︎

五島、頑張って下さい〜(`_´)ゞ
Re: タイトルなし
◆イチローさん
そうですよ(笑)
私全然どなたがイチローさんなのか認識ありませんwすいませんw

風よけにするほど速く走ってませんから、先抜かしていってください(笑)

あいっ、楽しんで苦しんでがんばってきまーす!

管理者のみに表示