仲間がいる、という安心感と多幸感

堺浜お掃除会の前に、いつものブリック練習会に参加してました。

バイク45km、ラン5km。
遅刻したのでバイク2周目から参加で40km。

ダンシング縛り
100回転
アウタートップ
あとは各々ペース走なり全力走なり。

もう1週間切ってるので、そんなに負荷はかけず、
レース強度までにしときました。






ダンシング、今まで1周5kmずっと続けられなかったんだけど、
今日はいくらでもいけると思えた!
コツがハッキリ分かった!掴んだー!!

お尻ですお尻。プリケツ(笑)
お尻の位置を高く、そして後ろに。

そしたらちゃんとペダルに重心が乗る!
体重で踏める!
下ろし切る前に次の脚が出る!

こーれーだー(笑)


ダンシング中もGTローラーで出てた左右差は出てないっぽい。よかった~。




あー、嬉しい!
ずっと苦手だったんだよ、ダンシング!
五島でもうまく出来るといいな!


予定通りイージーに。
リカバリータイム21時間。問題なし。




ランも緩くキロ6分で行こうとスタートしたものの、
心肺強度も脚の感覚もかなり軽い感じたったので結局速めに。
いい感じ!調子上がってきてる!





リカバリータイム全く増えず21時間のまま。
うん、気持ちよかった!



ああー、よかった。
気持ちよく最後の練習終われたよ!

来週は徹底的に抜くので、もう練習的なことはしません。
スイムとジョグと通勤バイクでくるくるするくらい。


イケる気がするw
不安はもちろんあるけど、楽しく走れる気がするよ(*´∇`*)



終わってからみんなに日の丸に寄せ書きしてもらいました♡



いつもコナとか世界戦経験者ばっかり集まる練習会です。
ついては行けないけど、いつも勉強させてもらってます(*´∀`)

溝さんがくれた言葉は「道険笑歩」。
ええなあ、ええなあ~。
道は険しくても、笑いながら歩こう。
笑って歩ける余裕を持って進もう。

お守りをもらったような気持ち(*^^*)

みんな、ありがとう!!
五島の朝にも見るね。




お掃除会の後には、自転車チームのみんなにも書いてもらいました。



こっちも凄い人いっぱいなのよ( ̄▽ ̄;
TTレースの表彰台でオレンジ色を見かけないことはないよ~!

このオレンジを着て自分も表彰台に上がるんだ!って
自転車のレースではいつも思ってる。



この堺浜で出会い、仲間に入れてもらった二つのチーム。

たくさんの仲間がいるんだ、見てもらえてるんだ、という
安心感と多幸感に包まれた日でした。


五島は、自転車チームのビブ+トライアスロンチームのウェアで出ます(*^^*)



帰宅してすぐ自転車をバラして梱包。
最後にもう1度忘れ物チェックをして、ヤマト便で発送しました。




無事着きますように(^-^)


日曜、雨予報か~?( ̄▽ ̄;)



涼しいと助かりますけど、五島のバイクコースで雨だとタイムはガクッと落ちるなぁ( ̄▽ ̄;)
ま、なるようになるさ~。安全第一!



ブログランキングに参加しております!
いつも応援クリックありがとうございます(*^^*)

今日はほんとにたくさんの人達に
「いってらっしゃい!」「頑張って!」「無事に帰れよ!」
って言ってもらいました(*´ω`*)
うん!無事に帰って、また報告しに堺浜行くねー\(^o^)/

たくさんのパワーをもらって充電完了!
最後の週も気を抜かず頑張ります(^-^)
応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示