五島当日の生中継&速報サイト//雨・低温対策

予定通り義母に不在中の晩御飯の依頼完了(^-^)

旦那と息子にスケジュールも書いたし、
息子の朝のタスクリストも書いた(笑)
何事も経験経験ww


息子にメッセージを書いてもらって、
写真を撮らせてもらいました。



プリントして、ラミネートして、お守りにするんだ♡
ランの間はずっと手に持って走ります(*´ω`*)




中継サイトと速報サイトのリンクを貼っておきます。

*****************************************************************
バラモンキング インターネット生中継
http://ustre.am/qlc9

放送時間 平成29年6月11日(日曜日)13時30分頃~22時
       ※上記時間のみサイトオープン
*****************************************************************
速報サイト
http://systemway.jp/17goto

氏名検索で「るみ」と入れれば私だけ出ます( ̄▽ ̄)
*****************************************************************

ちなみに同日開催のアイアンマン70.3セントレアの速報は公式サイトに出るはず。
http://ironman703.jp/

仲間がいっぱい出てるので、私もゴール後のチェックが楽しみです(*^-^:*)



天気は降水確率80%にまでなってしまいました(;_;)

goto-weather_20170607154506e0b.jpg

雨であのバイクコース、怖いな~~><。


気温・水温も低そうです。念のため荷物を追加します。
・スイムキャップ
・ホットクリーム
・つば付きサイクルキャップ
・強力な曇り止め
・薄手のウインドブレーカー(ラン用)

レインコートは送った荷物に2枚入れてますけど、翌日ゴミ拾いでいるからもう1枚持っていこ。

バイクは冷えるかもしれないので、半袖の方はアームカバーをお勧めします。

お腹冷え対策しなきゃな~。。。



現時点の予報では、土砂降りです。
でもまだ変わるかもしれないからね!
少しでも小降りになってくれるように祈りましょう~。




ブログランキングに参加しております!
いつも応援ありがとうございます(^-^)

結構なハードコンディションかもしれません。
バイク時間は風も強そう~((((;゚Д゚))))
無事に帰る、を最優先に安全第一で走りますね!

ギリギリまで天候回復を祈ってます٩( •̀ω•́ )ﻭ
祈りの応援クリックを宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示