今年のウェアとエア柴又ゼッケン

荷物は無事昨日のうちに配達完了してました。
大阪堺を日曜15:00出しで長崎五島に水曜12:00着。

やっぱりヤマトは早いなあ。
来年はどうしようかホントに迷います(^_^;)


帰りはヤマト便の着払い伝票貰ってるのでそれで宿に依頼します。

あ、そうそう、
着払いであっても保険料は先払いなんですよ。
一年目に立て替えて下さってて二年目行った時に払いました。
なので、民泊などで着払い発送をお願いする時は、
保険料だけは預けましょう。
実は宿にご迷惑かけてるかもなので。



さて、今回のウェアの話です。

今年も去年のこれ(バイクチームのウェア上下)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

でいこうと思ってたんですが、
ギリギリにトライアスロンチームのウェアが間に合いました。




素材がサイクルジャージと全く違う!Σ(・ω・

スキンスーツに近いかな?
とにかく薄くて肌にピッタリ付きます。
空気抵抗は相当減ると思います。


それでも着圧あって苦しかったらロング向きではないので
着て試してから決めようと思ってバイクとランで1回ずつ着ました。

とても伸縮性があって苦しさは一切なく大丈夫そう。
ただ、体型が完全に出て恥ずかしいってくらいで(笑)


このままスイムも行けそうですが、
ウェットがだいぶ小さくなってるのでバイクトランジットで羽織ることにします(^-^)



なお、ウェアの下はないので、ビブは去年と同じくバイクチームのビブを。

同じブルーが入ってるので合う~♡



このかっこでバイク→ラン、とやります。
見かけたら是非エール交換をお願いします\(^o^)/



いや、やっぱりウェアだけでは分からんか、、、、


今年も貼るか、、、反射テープwww


どんっ(笑)



よし、これでええやろ(笑)
どうぞ躊躇せずにお声がけ下さい(笑)
バイクやランで抜く時に~( っ・∀・)つ




さてさてもういっちょ細工。
五島を走りながらダブルエントリーで参加してる「エア柴又」。
ブログ村マラソンカテゴリで大賑わいのイベントです( ´艸`)

続々と変態たちが60kmや100km、大会でもないのに走っていますwww
変態すぎるだろwww


オカンは五島のタイムを換算してもらって100kmの部に参考記録で参加します(^-^)

ゼッケンもあるんやでwww

でも五島で紛らわしいといけないので、
ゼッケンはミニミニサイズに作りました♡




これをウェアに貼って、完成~\(^o^)/




可愛くできた(笑)
りょーたさんのジプロック案でバッチリ!

実際には本来のゼッケンやランポーチで隠れちゃうだろうけど、
こういうのは気持ちの問題だ!(笑)




ふふー、楽しみますようっ(*´▽`人)♡



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます!

いろんな仲間から力を貰って走ります。
トライアスロン、自転車、マラソンの融合、
まさにUnity!


どうぞゴールまで応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

関連記事

コメント

No title
いよいよですね。
頑張り過ぎず、笑顔で苦しんできてください(笑)
アップデイト見ながら応援してますね。
Unityのウェア格好いいですねー。見るからに速そう!
Re: No title
◆baoさん
ありがとうございます(*^^*)

はい、笑顔で苦しみます!(笑)
去年はランは笑顔が出なかったもんな〜。

このチーム、速い人ばっかりです(^_^;)
私が一番遅い(笑)
でもそういう環境の方が毎回勉強になるのでありがたいです(*´ω`*)

管理者のみに表示