「無事帰る」以上のものはない。家の玄関がゴール!

昨日はバイクとスイムをちょっとずつ。

バイクは通勤用のロードでプールの周りグルグル(笑)

スイムはほぼいつも通りの練習でした。
2000m。
25mダッシュ、イージー25mで繋いで10本。
これ疲労残らず心拍上がって楽しい!

ランやバイクで心拍上げるの大変やけど、
スイムやと簡単(笑)
なんならバタフライすればいい(笑)



今朝はラン、というか、散歩?(笑)
超軽く走って歩いて30分。
涼しくて気持ちよかったです(^-^)


さ、これでもう終わりー!
後は明日現地で移動のバイク8km程乗るだけです。



今回は今までで最長の遠征。
今日から火曜の夜まで、5日間留守にします。


こんなに長く息子に会わないのは初めて(´・ω・`。
寂しい、、、相当寂しい。

長くご飯食べさせられないので、昨晩は息子の好きなハンバーグ(´▽`)




今晩から4日間、食事は旦那と義母に任せました。
作り置きしていってもいいんだけど、時期が時期だし傷むのが心配。
それに、食べたら片付けないといけないし、
それも負担だもんね~。

ってことで、冷蔵庫は空っぽにしときました(笑)



ちょこちょこ料理して全部冷凍庫行き(笑)
きゅうりだけ思いつかなくて入ったままやけど(笑)


学校は特に行事が重ならなくてよかった(´▽`)ホッ
学校から実家への道とか、朝の準備とか、練習もしたよ!(笑)

逆に3年生にもなってできてなかったんかいって思われるかもしれませんが(笑)



と、おかーさんが遠征しようと思うと何かと大変なのです!(笑)
でも、数日留守にすることすらできないお母さんもたくさんいるんだろうな。

理解のある旦那のおかげです(^^)
お父さん、いつもありがとう!無事に帰ってくるからね(^-^)ノ




手の甲のメッセージ、今年も書いてもらったよ(*^^*)

20170609092328013.jpg


寂しいから朝からいっぱいラブラブしといた(笑)
ええやろ、若い彼氏ww

20170609092358124.jpg

息子の写真もいっぱい撮ったw
夜、お布団で見るねん(笑)


登校していく最後の最後まで、何回もぎゅーしにきてくれた。
頑張ってね、ニコニコで帰ってきてね、ぼくお家でまってるから!って。
角曲がるまで、いつもの倍くらい振り返ってバイバイしてくれた。


この子の待つ、家の玄関がゴール。
ここに無事に、怪我なく、笑顔で帰ってくること!
それが私の最優先の目標です。


出発します!



ブログランキングに参加しております。
いつも応援のクリックありがとうございます(^^)

ついに出発の日になりました。
無事、健康に、出発できることに感謝して、
5日間精一杯楽しんできます!

絶対に無事に帰っておいでね!と応援のクリック、宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

No title
長い遠征で家族と離れるのは寂しいでしょうが、一緒に居れる時のありがたみも倍増しますよ~ ^^
あいにく天候は悪い予報なのでくれぐれも無茶のないようにキツさを楽しんできて下さい。

鉄女、ファイト~ ^^v
Re: No title
◆ちょい兄さん
そう!そうなの!
今朝の寂しかったこと!!(笑)

雨なのでキツい内容が変わっちゃいますね〜。
暑いよりマシかなと思うんですけど、
やっぱりバイクの下りは怖いです。
とにかく慎重に進んで、無事のバイクフィニッシュを目指します!
絶対に無事に帰っておいで
家に帰るまでがトライアスロン
御武運を!
Re: 絶対に無事に帰っておいで
◆林さん
はい!
ってあなたもね!!!(笑)

あれ?出ますよね?(^_^;)
玄関がゴール!
いつも楽しくブログ拝見させていただいております✨

おかんさん、悪天候等アクシデント発生の警告が鳴りっぱなしなレースになると思います!
そんなときこそ、回りを見渡し、ふかん的に自分を見つめてくださいね!
ご無事のお帰りを‼
No title
「ハハ ブジ カエル」我唯一望。

気をつけて頑張って楽しんできて!
No title
大会、そしてその後の真のゴールまで、楽しんで頑張ってきてくださいね>w<
Re: 玄関がゴール!
◆Yu Yoshidaさん
コメントありがとうございました(^^)
遅くなってすみません。

天候はほんとに夜中まではどしゃぶりでしたので
少しは残るかもと思われましたが、
蓋を開けてみれば私には最高の天気でした。
また、その変化にも上手く対応できたと思います。

無事に、しかも大きなお土産を持って帰れてよかったです!
応援ありがとうございました!
Re: No title
◆ふみさん
無事帰って、最高の笑顔に迎えられました(*^-^*)

嬉しかったーーーー!!!!
Re: No title
◆おーちゃんさん
どちらのゴールも滞りなく(^^)
全てが計画通りでした。

全部楽しかった(*^-^*)

管理者のみに表示