帰ってきたぞーー!!五島ー!!

無事に五島に着きました!!!


そもそも五島ってどこ??って方のために。


ここー!




長崎市の西、たくさんの島からなる列島です。




このうちの福江島いっぱいに使ってのレースですよ~。
楽しそうでしょーー!!!(笑)



今回は、大阪伊丹空港→長崎空港→長崎港→五島福江港、というルートにしました。

1年目以来の船での五島入りです。
船の方が情緒あって好きだな(*^^*)



あ、これに乗るわけじゃないですよ(笑)


ジェットフォイルに揺られること1時間半。



あまりに暇なので自撮りしたりw



そうそう、今日は長崎っぽく南蛮なかっこですのよ♡
ハイビスカスのマキシスカート♡


(靴はonだけど、、、)

スカートいつぶりだろ、、、w



着いてすぐ会場に直行、受付を済ませ、
その足で交流会の会場へ。



シフォンさん主催の選手交流会です(*^^*)
一年目に参加させてもらって大変楽しませて頂いたのですが、
息子が小学校に上がり金曜入りが難しくなったので2年不参加でした。

息子の自立のおかげでまた来れた\(^o^)/



中には会いたかった人がたーーーーーっくさん!!


ひろぞーくーん!!




ブルトレのNさーーーん!!!




いわっさーーーーーん!!!




去年、熊本の選手にメッセージ送ろうって一緒に頑張ったバラキン会のみんな!!

まるちゃーーん!!




おたまー!!!




はるっちさーーーん!!




憧れのかおりさーーーーーーん!!!




4年ぶり!!!のアメリカ在住Akiraさーーん!!!




そして、めーーーーーーーーーーっちゃくちゃたくさんの方に
「読んでます!」「参考にしてます!」と言っていただきました(*^^*)

一気に友達増えたwwwwww



たくさんの人に日の丸にメッセージ書いてもらいました!!
ありがとう!!!!!めちゃくちゃ力になります!!





九州組は明日フェリーって人が多いから
明日は明日でたっくさんの再開と出会いがあります(^-^)

もー楽しみで楽しみで♡♡




そして今年も帰ってきました、この宿に。



お父さん、お母さん、ただいま!!

ああ~、、、帰ってきたなぁ。今年も元気に帰ってきたよ。
また美味しいものいっぱいご馳走になります(o´罒`o)



さあ、今日のところはざっと荷物だけ確認して寝ます。
明日早起きしてバイク組まなきゃ♪




ブログランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます!

私はもう故郷がないので(実家も大阪)、
五島に帰ってくるとなんだか故郷に来たような気持ちになります。
ほっこり。幸せだなぁ(*^^*)

明日もたくさんの再開や出会いを楽しみます!
応援宜しくお願いします♡
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
みなさん透き通ったいい顔してます ^^

沢山の人がテルテル坊主をぶらさげてたのか、五島の明日の天気予報では雨は早朝には上がるみたいですよ
予報なのでどうかわかりませんが良かった ^^

ネットの生中継を見て気持ちだけでもその場に立ちます。
存分に楽しんで無事に帰ってきて下さい。
うらやましい
今年は不参加なので、参加できる皆様がうらやましいです。御武運を
相変わらず
いよいよやねーd(^_^o)

相変わらず、自撮りべっぴんさんやなぁwww

大阪でまたハラハラドキドキしながら
ライブを楽しませていただきますm(_ _)m
Re: No title
◆ちょい兄さん
ほんとに奇跡的にレースになったら上がってくれました。
このパターン、2年連続です(笑)

見ていて頂けましたでしょうか(^^)
いっぱい楽しんで帰ってきました!
苦しい時間はあったけど、辛い時間は1秒もなかったよ!
最高のレースができました!
Re: うらやましい
◆林さん
不参加だったんですね~。
来年調整つけばぜひAタイプに挑みにいらしてくださいませ!
Re: 相変わらず
◆まやさん
はっはっは、本物がどうであれ、自撮り写真がべっぴんであればいいのだ(笑)
本物に会っても気づかれないパターン(笑)

今年はほんとエア通りだったでしょ(^^)
ハラハラさせずに済んだかな?
でもやってる本人、いっぱいハラハラありました(笑)

管理者のみに表示