CEEPOライダーであるメリットは大きい

昨日は楽しかったなぁ、、、(しみじみ)




次から次へといろんな方が声かけに来てくださったんですよ。

五島情報読み込んできましたありがとうございます、ってお声をたーっくさん頂きました(*´ω`*)
わーい、書いてきてよかった(笑)



友達に国旗にメッセージ書いてもらってる時に、
シフォンさんがるみおかんが国旗持ってきてるよ~って紹介してくれてね。
マイク貰ったから調子のって会場全体に聞いてみたの。

「ブログ読んで下さったことある方~?」って。

ものすごい数の手が上がったよwww
凄い凄い!感動モノでした!!!

もー、いろんな方からお礼言われて、
ほんとこちらこそありがとうございますですよ(笑)

すっかりいい気分にさせて頂きました( ´艸`)
皆さんありがとう♡♡



長崎国際テレビさんにも日の丸をバッチリ映してもらってました。
ゴールで持って欲しいなぁ~って匂わされたけど、持つべき?(笑)


、、、持とうかな、、、?


そしたらロードバイク友達の皆んなにもゴール映像で見せられるかもだよね、、、

どうしよう?誰かに託せるかな??
ちょっと考えるね!




さて、今日はバイクとランバッグ預託。
早朝からバイクを組みまして、



ランのトランジットバッグの準備もOK。


預託会場までHIROZOくんと軽く走ります。



HIROZOくん、、、同じバイクになっとるやないかーい!(笑)



兄弟のようや(笑)


しかも、突然栃木のチームのウェアを差し出され、
これを着ろと(笑)

苺wwwすいませんどう考えてもキャラじゃないんですがwww



写真ツイートしたら、きっち(呼び捨て)が、
ババアがイチゴwwwってリブしてきやがったwww
お前正直だなおいwww普通イイねとか押して濁すんだよそこはwww



1時間を目処に登りもいれつつゆっくり走ったんですが、
途中で迷ってしまいまして(^_^;)
空港行って降りて、鬼岳にも登ってしまい(笑)



諦めてそこでソフトクリーム食べたし(笑)




なんとか会場にたどり着きました(笑)

まずはバイクのメカニックへ寄って、最終チェックをしてもらいます。

メカニックブースがあって1000円で見てもらえるんだけど(値上げしてた!w)
CEEPOだけは別。CEEPOブースが出てて専属メカニックさんが見てくれます。




このメリットは大きい!!!
CEEPOライダーは多いので待ちなしというわけにはいかないのですが、
預けておけるのです。


(一般メカニックはバイクと一緒に待たないといけない)



しかも無理なお願いも聞いてもらえたり。
今回、雨なのにウェットのチェーンオイルを忘れてしまったので、
チェックのついでに注油もお願いしました。



田中社長自ら注油してくれましたwww

助かりましたε-(´∀`*)ホッ
明日もバイクスタート地点にいて下さるそうなので、
なんでも言ってくださいと仰って下さいました。


「サポートが充実してる」っていうのは
バイクを選ぶ基準の一つとして大きい要素だと思います。
CEEPO KATANAを選んでよかった!




「キレイにしてますね(^-^)」って褒めてもらったー!
わーい、送る前に洗車してよかった(笑)


検車もすぐ済んで、預託も終わりました(^-^)




とりあえずここまで。
今日入りのハルさん達と合流したので、
これから説明会とスイム会場チェックです(^-^)


熊本の大好きなお兄ちゃん、Tさん(*´ω`*)



熊本の憧れのお兄さん、ハルさん♡



ずっと咳してて苦しそう(;´Д`)
少しでも楽になりますように!(>人<;)




ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます\(^o^)/

刻一刻とスタートが近づいてきます。
緊張もあるけど、今はまだワクワクが勝ってるかな(笑)

緊張感を楽しめ!って応援のクリック宜しくお願いします(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

弟分ですから、真似させていただきました笑

スカイベリージャージを着用いただきましてありがとうございますm(_ _)m
チームのみんなも関西の臨時メンバーを喜んでくれるはずです!!笑
誤解だ!
ババアなんて言ってないよ。
オバちゃんって言っただけだよ。

ほらボク嘘がつけないから(^^)

あ、元気にゴールに帰ってきてくださいね♪
Re: タイトルなし
◆HIROZOくん
びっくりしたわい(笑)

栃木県に脚を踏み入れたことがないんだがwwww

前日のポタ楽しかったね!
あんな気楽に走ったの、ほんといつぶりだろ?
バイク送ってから全然乗れてなかったからちょうどよかったよ~。
Re: 誤解だ!
◆きっちさん
あれ?ババアって言ってなかった?(笑)
ほんとだ、オバちゃんって書いてるわw
勝手に変換しちゃったw

そうね~、あのね、大人はさ、
嘘つかなくていいからさ、そういうのは黙ってるもんなんだよ!!!!!(笑)

管理者のみに表示