【速報】五島まさかの!総合5位ー!!!!

やったぞみんなーーーー!!!!!!!




五島トライアスロン、完走しました!

やったよ!やったよみんな!!!

女子5位!!!

総合入賞しました!!!





信じらんない!!!

ほんと?夢じゃない??


目標タイムピッタリに帰ってこれたのが
嬉しくて、やったー!!ってゴールしたんだけど、

5位だよって!

ほんとかな?くつがえんないかな?(笑)

ぬか喜びないかな?(笑)



めっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しい!!!


みんなーーーー!!
応援ありがとうーーー!!!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ感動しました( ´ ▽ ` )ノ
No title
やったねぇー!ついに総合入賞かぁ・・・。
おめでとうございますっ!!
畏れ多くて、もう近づけないです。お見掛けした際には、遠くから手を合わせて拝ませていただきます^^
No title
Σ(Д゚;/)/えええ?まじすかw
るみさん、数年前の水都から10回くらい脱皮してますよね。
8月末、世界選手権?
すごいな。
No title
おめでとうございます!速報でずっと経過を見ておりました。動画では旗を持った方が遠目に見えて、おかんさんかなと思ってたらその通りでした。これで胸を張って世界選手権に行けるのではないでしょうか。ひとまずお疲れ様でした!
すごいー‼︎
すごいー!ゴール姿も中継で観たけどフラッグなびかせてスパートかけてるぐらい元気でカッコよかった〜!めーっちゃ元気と勇気もらいました(^^)
No title
入賞おめでとうございます。
速報見てると前にAクラス女子がほとんど居ないのでドキドキしました(良い意味で)
トップとそんなに差がないじゃない!!
ゴールの日の丸、カッコ良かったです。

奥三河パワートレイルDNF以降、テンション下がってたのですが、やる気貰いました。
明日から頑張ります。
入賞おめでとうございます。国旗をなびかせながらのゴールはとても素敵でした。
感動をありがとうございます。
おめでとうございます!
さっきから一人でスゲースゲー言ってます
(≧▽≦)
カンペキですね。スゴイなぁ。(°▽°)
お疲れ様でした(^^)
そしておめでとうごさいます!!!

ゴールシーン見てましたよ。フラッグ持ってたからめちゃわかりやすかった(^^)
ゴールのあと後ろで叫び声聞こえてたけど、あれはるみさんかな?
予定通りのレース展開だったんじゃないですか?
レポ楽しみにしてますね。
やっぱ見てるとゾクゾクしてきます(^^)
おめでとうございます。
すご過ぎです!
おめでとうございます
速報とネット中継を交互に見ながらハラハラドキドキしてました!
国旗を持ってのゴールはカッコ良かったです。感動しました!しかも、総合5位凄すぎです。

お疲れだと思うので、ゆっくり休んでください!

完走だけでもすごいのに!

おめでとー!

無事帰って、美味しいもんいっぱい食べてね〜
No title
おめでとうござます!
これで世界選手権出場にも拍車がかかりますね!!
美味しいもの沢山食べて、笑顔で息子ちゃんの待つお家へご帰宅ください。

本当におめでとうござます!
おめでとう!!
速報でAタイプ女子を追っかけてドキドキしてました。

すごいすごい!、作戦通り!
国旗を背負ってのゴールもカッコよかったです。

おめでとう!!
おめでとうございます
おめでとうございます!
完走に入賞!

あとはゆっくり休んでください

ほんとうにおめでとうございます
おめでとうございます
ただただ尊敬します。
アスリートとして
母として
1人の人間として。

納得の行く結果が出てよかったですね。
胸張ってカナダに行ってきてください!



さすが我らのお父ちゃんやでヽ(=´▽`=)ノ
↑台無しw
おめでとうございます!!
ゴールシーン生で見てました!
ヤッターって叫んでましたよね
素晴らしい!!!!!!!

今度サインくださいww
いよっしゃー!
完走そして入賞おめでとうございます!先ずはゆっくり体を休めて下さい。昨年に続き、感動のレースレポートも楽しみにしています!
すごいなあ、すごいなあ
総合入賞、おめでとう!

今日は休日出勤したり家の用事してたりで
順調そうな途中経過はチラ見してたんだけど
肝心のゴールを見逃した!(^◇^;)

それにしても、今回は
念願のランが上手くいったね〜
ほぼほぼイーブンじゃない?

まあ、ランが上手くいくには
そこまでの過程が上手くいったってところかな?

思わず、すごいなあって2回言ってしまったw
レポも楽しみにしてます!
もう一回言うよ、おめでとう!!
わぁ、スゴい!おめでとうございます!
何ですか、この123412という語録は?笑
お疲れさまでしたぁ~
No title
凄い❗
入賞や♪

おめでとうございます(*^^*)
サイン頼みますね(笑)
1日見よった(笑)
もうね。目が話せなかったよ~~~
速報見る度微妙に上下する順位!
ずっと上位キープだけどランでどうなるか分からんし!
ハラハラドキドキだったよ‼
本当に総合5位素晴らしい‼
感動しました(*≧∇≦)ノ
No title
おめでとうございます
日々の努力が実ったんですね
素晴らしい!

今後とも宜しくです・・・
おめでとうございました!すごい!
凄い‼️
おめでとうございます🎉
練習は嘘つかない
ほんとカナダ楽しみ
No title
スゲーっ!

速報からゴール時間を予測して、ゴール中継を見てましたが、聞きましたよ。

ゴールの瞬間、吠えてましたね!(笑)
しっかり、日本中に響き渡りましたよ。

おめでとうさん!
るみさん、おめでとう~(^o^)

ランのハーフのところで、普通に喋れるくらい余裕な感じだったから、
『総合入賞いけるんちゃうかな。』
って思ってたら、ほんまに総合入賞☆
自分のことのように嬉しかった(≧∇≦)
フィニッシュ直後の歓喜のるみさんをハグハグ出来て、私も幸せたったよ(´▽`)ノ

ほんまにお疲れ様でした!!
総合入賞おめでとう☆
やっぱり、練習はウソつかないネ(^_-)
おめでとうございます🎊
スイムやバイクの技術的なことはわかりませんが
課題を抽出し、着実に改善しておられる普段の練習記録を見れば
結果がついてくるのも当然だと思います。
暫しゆっくり休んで、さらなる飛躍を❗️
お疲れ様でした(゚∀゚)
しっかりと準備してこられたのでしょうね。
これは12時間ですよね?
長い時間お疲れ様でした。
嬉しさと疲れが見え隠れするもやり切った良い表情ですね。
No title
やったね!!
努力の成果だね
ホンマによかった
おめでとうございます
おめでとうございます!
いい顔してる〜!
レポも楽しみにしてます〜
おめでとー!!
お疲れ様で〜す!そしておめでとうございます。凄いです。マジ凄いです。男性を混ぜても余裕の上位ゴール…。もはや強豪選手と呼ばれるレベルやん。
全ては毎日の努力の結果ですね。僕も見習って頑張ります。エネルギーもらいました。
無事の帰宅祈ってます。
No title
やったねー!
燃えて、勝ったねー!

全てはるみさんの努力のたまものです。
おめでとうございます^^
No title
すげーな!るみさん!!!
入賞おめでとうございます\(^o^)/
Re: タイトルなし
◆atsushiさん
ありがとうございます!
今回はほんといろんなことがバッチリハマりましたが、
その中でも一番は補給だと思います(^^)
粉飴最強!
Re: No title
◆baoさん
やりましたーー!!!

って、全然総合なんて想像もしてませんでしたよ(^^;
今年は女子は誰も12時間切ってないので、例年よりは団子状態。
ケアンズに流れてたのかな?

ほとんどのことが計画通りに行ったんですが、
バイクはまだ伸ばせるかな?と思いました。
来年もまた楽しめそうです!
Re: No title
◆やべっちさん
まじっすわwww脱皮て(笑)
そうですね~、いろいろ強くなりましたけど、身体はそうでもないんですよ。
身体が強くならないから、どうすれば強くしないで速くできるかをとことん考えています(笑)
Re: No title
◆おいさん
ありがとうございます(^^)
見守って下さってありがとう!

幸い前の選手も後ろの選手も離れていたので、
しっかり準備してレッドカーペットに入れました。

そうですね!それでもエイジ3位なのでエイジ順位はそう変わりませんが、
総合18位から5位にジャンプアップなので自信持てました!
Re: すごいー‼︎
◆hiropさん
そうなんですよ~、なんかもうテンション上がっちゃって、ゆっくり走れなかった(笑)
あと、ある程度スピード出てた方が旗がなびいてカッコイイかなって(笑)<冷静w

わーい、嬉しいです!
元気もらったって言ってもらうのが一番嬉しい!
ありがとうございました!!
Re: No title
◆R2さん
ありがとうございます!

そうなんですよ、自分でもびっくりしながら走ってました(笑)
去年はスイム上がってすぐに女子にバンバン抜かれたんですけど
今年はなかなか後ろがこなくて。
すれ違い区間でもそう迫っておらず。
でも去年より数分遅いんですけどね~。

えへへ、かっこよかったですか?(^^)
オールスポーツの写真、いいのあったら買っちゃおーっと(笑)

あいっ、R2さんもファイトですっ!頑張ってー!!
Re: タイトルなし
◆eagle161088さん
ありがとうございます!

レース当日朝、どうしようか迷って、
ええい、持って行っちゃえ!と思って国旗持って行ったんです。
うまく走れたので、胸張って日の丸拡げてゴールできましたよ!
凄く誇らしかったです!!
Re: おめでとうございます!
◆ヨシトさん
ありがとうございます!!!

今回はカンペキでした!
全種目、計画との誤差が5分以内じゃなかったかな?
ゴールも計画と30秒差(笑)

いかに自分の実力を把握できてるかってことだな、と
それが嬉しかったですね。日々考えて練習してきてよかった。
Re: タイトルなし
◆Hiroさん
ありがとうございます!!!

見てた~?(^^)目立ってた~?(笑)
うん、ゴールしてからもやったーーーー!!!って叫んだ!(^^)
脚がくがくで1分くらい座ってたけど(笑)

今回は凄いよ~、エア五島の再現率が(笑)
レポ、楽しみにしててください(^^)
Re: タイトルなし
◆ちょい兄さん
やりましたよーーーー!!!
思い描いてた通りのタイム、思い描いていた以上の順位でした。

最高の一日になりました(^^)
Re: おめでとうございます
◆mitsuさん
ありがとうございます!!!

今年はほぼ予定通りに各場所通過できたのですが、
思ってた以上に順位がよかったので自分でもちょっとソワソワしました(笑)
いい走りができたので国旗も胸張って持てましたよ(^^)

そんなに疲労感はないですが、免疫が落ちていると思うのでしばらくゆっくりします(^^)
Re: タイトルなし
◆ごえちゃん
ありがと~~~!!

各地でみんな走ってたしね(^^)
私走る距離は一番短かったから(笑)

長崎で美味しいもんいっぱい食べてきた(^^)
Re: No title
◆ふみさん
ありがとうございます!!
そうですね、胸張って行っていいかな?って思えますね(^^)

息子には帰宅時間を伝えてあったので、
ピンポンしたらすぐ飛んできてくれましたよ!
目を輝かせて、おかえりー!すごいねー!って抱きついてきてくれました(^^)
幸せです(^^)
Re: おめでとう!!
◆オークさん
オークさん!やりました!!去年の屈辱を晴らしましたよ!!!
今年はちゃんとはしれたぞーーーーーーーー!!!!

最後10㎞はなかなかの苦痛でしたが、
絶対絶対垂れない!って心に決めて、苦しい声を漏らしながらも前に進みました。
たくさん抜きましたよ~(;;)

ありがとうございましたーー!!!
Re: おめでとうございます
◆あ さん
ありがとうございます!!

順位は結果で狙ったものではないですけど、
まさか総合とは!
びっくりです。まだ夢みたい(^^)

はい、しばらくゆっくりします!
Re: おめでとうございます
◆きっちさん
あら~きっちさんが人を褒めるなんてwwww
いや、めうさんのことも褒めてたか(笑)

ありがとうございます!
きっちさんが用意してくれたあの日の丸に、
みんなの応援を詰め込んで、
そこからもらった前に進む力です。
本当にありがとう!


何故だろう、父ちゃんよりオバチャンの方がグサッと来るのはwww
No title
遅ればせながら、ほんとおめでとうございます!>w<
Re: おめでとうございます!!
◆やまけんさん
わーい、見ててくれた~(^^)
ありがとう~~!!!

今回はかなり上手くいきました!
ほんと計画通り!!!

サインwほな、ぐわTにw
Re: いよっしゃー!
◆サーフライダーさん
ありがとうございます!!

はい、今週はサボりまくっています(笑)
一切走る気がありませんw

レースレポ、ちょこちょこ書き進めてます(^^)
感動、あるかな?あると思う。私が感動したから、それが伝われば感動してもらえると思います。
Re: すごいなあ、すごいなあ
◆まやさん
やったよまやさーーーーーーん!!!

ゴール映像は録画で見られるので是非どうぞw

そーなの!ランが上出来!!
スイムもバイクも計画から数分ビハインドだったから
ランだけは絶対達成してやる!!って強い気持ちで走ってた。
後半さすがにペース落ちたけど、ほぼイーブンだったと思うよ。
補給もうまくいって、最後まで脚が動きました。

今思い出しても、「あたし頑張った!」って思えるランでした。
楽しかった!!!!!!!!!

ありがとう(*^-^*)
Re: タイトルなし
◆つきいちさん
ありがとうございます!!!

謎の暗号ww
213456にはならんかったわw

みんなに書いてもらった日の丸が力になったよ!!!
ほんとにありがとう!!
Re: No title
◆ちょーみんさん
ありがとうございます~~~!!

ふふふふふふ、まさかの上位入賞者www
ありえんww全く予想してなかったwww

めっちゃくちゃ嬉しいです!
よし、ぐわTにサインをw
Re: 1日見よった(笑)
◆ちびダイバーさん
見てくれとった~~~?ありがとう!!
宿寂しかったよ~。来年は一緒に!

順位はね~いつものパターンやろうからってあんまり気にしてなかったんよ。
バイクの半分くらいまでは持っても、そこからズルズル落ちていくもんw

でもランに入ってもあんまり追ってこられてなくて、
なんなら抜きもしたりして、もしかしたらもしかしたら・・・・って途中から思い出した(笑)
まあ、それでもできることは限られてるから運を天に任せるしかできなかったけどね。

ありがとねえええええ~~~~。
赤い水玉さん達にもいっぱい声かけてもらったよ!!
Re: No title
◆し~やん
ありがとう~~!

実ったわ・・・努力もやけど、研究が実ったわwww

下手な考え休むに似たり、とはもう言わせん!(笑)<言われてないけどw

今後とも宜しくです・・・
Re: タイトルなし
◆は さん
ありがとうございます\(^o^)/
やりました~!!

海練で習ったこともばっちりいかせましたよ!
Re: 凄い‼️
◆Hayashiさん
ありがとうございます!

練習自体は自分では多いと思っていなかったので
どうなるかは分からなかったですよ~。
でも研究して計画したことは絶対守り通そうと決めいていたので
それが功を奏しました(^^)
Re: No title
◆Derikaさん
やりましたーーーーーーーー!!!
今年は待たせてないーーーーーーーー!!!(笑)

吠えたね~(^^;
いや、国旗に気をとられて、
何叫ぶか全く考えてなかったの(笑)
まあでも、やったからやったーかな、ってとっさにw
Re: タイトルなし
◆はるっちさん
ありがとう~~~!!!
そして優勝おめでとううううううう!!!!!!!!

うん、ハーフの折り返し前、ハルさんとはるっちさん見えて、
うわ、二人してテンションたけえぇええwwwって笑った(笑)
いやいや~後ろ二人がラン速いんだから今だけ今だけwwと思って
全然そんな気分ではなかったんだけど、
去年と違って気持ちよく走れてたから、目標達成はできると思ってたよ!

ほんとありがとう!
そして夫婦そろって凄い成績、おめでとーーーーーーーーー!!!
Re: タイトルなし
◆カブトムシさん
ありがとうございます\(^o^)/

日々課題を拾って潰していくスタイルはもう4年くらいやってると思うんですけど
今年やっと!やっと結果が出ました。
積み重ねだと思うけど、それでもすぐには結果はでない。
だからこそ面白いですけどね(^^)

はい、ここで満足せず、さらに楽しい世界へ向かおうと思います(笑)
ありがとうございました!
Re: タイトルなし
◆ゴリちゃん
ありがとうございます(^^)

そうだね~。準備はしっかりしてきたつもり。
半年前に決めたことを、半年間しっかりとやってきました。
12時間半、たっぷりと楽しんできたよw

最後はもうやり切ったって誇り100%のゴールでした。
Re: No title
◆えむさん
えむさーーーーん!やったよーーーー!やったよーーー!!

うん、頑張ってきた成果がでた(;;)
嬉しい!!!

順位はほんとただの結果で、嬉しさのほとんどは「計画通りできた」こと。
ランの最後30㎞くらいからは苦しかったけど、
それでも絶対自分に負けるもんかって思ったよ。

ラン、今年はめちゃくちゃ楽しかった!!!
Re: タイトルなし
◆はっち。さん
ありがとう~~~!!!

後ろがまだ明るいんだよ!!!(笑)
うれしー!!!!

もうすぐランを書きはじめます。
ラン、頑張ったよ!(^^)
Re: おめでとー!!
◆マユゲマンさん
ありがとうございまあああああっす\(^o^)/

いやいやいやwwwそこまでではwww
でも、今年は去年より条件は厳しかったかもと思いました。
海もラフだったし、風もあって、気温もガラッと変わって。
そんな中で去年とほぼ変わらずいけたスイムとバイク、
そしてなにより50分縮めたラン!
これはほんとに自信になりました。

たっぷり楽しんで、息子の待つ家に無事に笑顔で帰れて幸せです!
Re: No title
◆Choeiさん
ありがとうございます!!!
勝ったーーー!自分に勝ったーーー!!!
去年負けた弱い自分に勝ったよーーーーーーーー!!!

努力してきた、って自信に支えられてなんども打ち勝ちました。

ありがとうございました!!!
Re: No title
◆サトさん
やったよサトさーーーーーーーーーん!!!
やった!やったーーーーーーー!!!

やればできる子!(笑)

いや、やればできるプランだった、ってことなんだろうなって。
日々自分の身体と対話してきた成果やなぁ。
次もがんばりますーーーっ!

管理者のみに表示