本当のゴーーーール!!!!

本当のゴールテープにたどり着きました!!






ただいまーっ!!!ヽ(;▽;)ノ



玄関開けて0.2秒で抱きしめられた(笑)


寂しかったんだね!
頑張ってくれてありがとね!

おかげで金曜入りできて時間の余裕もって準備できたから
いい状態でレースに挑めたのは確か。

レース後はお母さんのワガママ( ̄∇ ̄*)ゞ
もう観光は満足したから来年は月曜に帰ります(笑)



この5日間にあったことを、いっぱい話してくれました(*^^*)
ボーリング行ったんだって!
あと日本橋にベイブレード買いに行ったんだって~。


手の甲に書いてくれた文字が綺麗だってたくさんの人に褒められたよって言ったら喜んでた(*´ω`*)



「無事に帰る」達成しました!

ゴール!!!





実はもう一つ気が気でなかったことがありまして、、、

またレポで書きますが、
バイク途中でガーミンがフリーズしまして、
以降全く立ち上がらなかったのです。

サイコンでバイクとランの40kmくらいまでは取れたのですが
スイムデータはガーミンのみ。
分析して課題を拾うためにも、どうにかデータを救いたかったのです。

帰って落ち着いてPCにつないだら、
ちゃんとフリーズした所までは残ってました!




バイクデータはサイコンから吸い出せたし
ランもなんとか40kmまでのラップタイムが吸い出せました!やった!


ガーミンなしで走って設定タイムピッタリだったって、
凄くない?(笑)


まあまた詳しく書きます(笑)

なお、まだガーミンは起動できません涙




ブログランキングに参加しております。
応援クリックありがとうございます!!

これで本当のゴールができました。
後は、レポを書き終えたら最後のゴールです(笑)

お帰り、よかったね!
息子よく頑張ったね!って
応援クリック頂けると嬉しいです(*´ω`*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

お帰りなさーい!
息子さんの嬉しそうなピース
かわゆーい😍
この笑顔が励みになり頑張れるんですね〜

おめでとうございます㊗️
お疲れ様でした(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やはり最強!
やはり最強でした!おつかれさまでした!
そして総合5位おめでとうございます!!!
息子さんいい顔してお迎えしてくれてます!
わたしも息子がひとり、そんな顔させてみたいです!
また練習ご一緒させてくださいね
Re: タイトルなし
◆山ちゃん
たらいま~~~~!!!!!

もー超嬉しそうだったよ~~~!
もちろん私も嬉しくてしょうがなかった!
凄く凄く喜んでくれたよ!!!

うん、また元気なお母さんの姿を見せたいと思います(^^)
Re: おかえりなさい
◆秘密コメントさん

ありがとうございます(^^)

「BROR」というジムです。
大阪堺の北花田にあります。
できたばかりでトレーナーさんも若いですが、とても優秀な方ですよ。
Re: やはり最強!
◆岩崎さん
おー!岩崎さん!!!ありがとうございます!!!

むふふ、イワサキという名の女はおかしいやつばっかりなのだ!(笑)

あら~そうなんですね(^^)
お母さん頑張ってるの、嬉しいでしょうね~。

今度堺浜でお会いしたら最強ママトークしましょう(笑)

管理者のみに表示