五島レポ(14)夢の舞台へ。女子総合5位入賞

レース翌日の朝。

2時間くらい寝たかな?って程度。
まあいつもそんなものです。
興奮が冷めないんだよね。


ハルさんにお願いして、バイクを取りに行くのに連れていってもらいます。


HIROZOくんのKATANA、サイズぴったりやん!
ハルさん、もらって帰りましょう!(笑)




帰って急いでバイクバラして梱包して発送依頼。

また来年宜しくお願いします、と予約して宿を後に。
今年も最高にくつろがせてもらいました(*´ω`*)




会場について中に入ると、入賞者席が用意されています。

去年はエイジ入賞だったから真ん中くらいだったんだけど、
今年は総合。表彰も最後なので、一番後ろの席です。



3位のワンコさんと大阪のおばちゃんトークを楽しみます(笑)

おもろかったなあ、おもろかったなあ、って。


総合入り、ほんとに全く予想してなかったんですが、
このタイム(12時間34分)で例年なら入れてたの??と気になって過去3年分見てみたら、

・2016年なら9位です。
12時間切りが6人いたもんね(笑)

・2015年なら3位。
わたしぶっ倒れた年ね。高湿度で厳しい気象条件でした。

・2014年なら7位。

でした。まあ総合入りが確実なタイムでは全然ないですね。
そりゃ予想もしとらんはずだわ(笑)


今年だけのご褒美だったんだね(*^^*)
神様ありがとう。



A総合男女10人が次々に呼ばれて壇上へ。

入賞の盾を頂いて、




記念撮影!西内コーチと同じ壇上だなんて夢みたい!!




やったよおおおおおおお!!!!




幸せな風景でした。
来年もここからの景色、見られるかな、、、?





最後に今年のダイジェスト映像を見て、閉会。

ああ、終わっちゃった、、、、。

寂しいな、、、、。



会場の外で立食パーティ。
最後の交流を楽しみます。

かぼすさんともやっとゆっくりお話しできました。
相変わらずの柔らかい雰囲気に癒されるwwww
よく頑張ったねって褒めて頂けました。嬉しかった(^^)

かぼすさんとこの新地さんともご挨拶できました。B総合4位!\(^o^)/スゲー
FBでは繋がってたんですがお会いするのは初めて。
カナダでもご一緒します。続々とカナダ参加者の知り合いが増えてきた(^^)


あっ!ひさトラマンさんとお会いできました!!
ブログで数回やり取りさせて頂いてたんですが、
お出になってるの知らなかった~~~!
なんと、Bの総合2位ですって・・・(^^;;;バイクラップ1位・・・。
凄い人ばっかりだなおいwww

ひさトラマンさんとは、西内プロのスマートコーチ仲間でもあります。
「あの骨盤の動き、分かんないっすよねwww」ってあるあるトークに花を咲かせましたw

去年は女子総合に鈴木さんが入ってたし、西内プロのスマートコーチ受講者の活躍が凄いですね!
お二人はもともと強い方だけど、私みたいな超凡人を総合入りさせてしまうってのは本当に凄いですよww
受講のご案内はこちらww(宣伝wwww
スマートコーチ(西内プロのページ)



パーティの後は、いつものシフォンさんゴミ拾い!
宿で一緒だった方たちと商店街コースのゴミ拾いを担当します。
ほとんどなかったですけどね(^^)


フェリーに乗り込み、寝っ転がって楽しかった時間を思い出します。


夢みたいな3日間だったな・・・。


凄く嫌なこともあったのです。
でも、仲間に支えられて、動じずにいられました。

たくさんの方に声をかけて頂きました。
ありがとうとお礼の言葉を下さいました。こちらこそ!

久しぶりの方、やっと会えた方、新しい出会いも。


しっかり、気持ちの充電してきました(^^)
またこれで1年頑張れちゃう!!

でも今年はこれでシーズンオフじゃないからね!
2カ月後にカナダで世界選手権が控えてます。
できるだけ早く身体を戻して、できたら少しでもレベルアップして行きたいな。



フェリーが長崎港に付き、楽しかったみんなとの時間も終わり。
また来年ね!!!と言って、お別れしました。


最高に楽しかった2017年五島トライアスロン。
これでレポも完了です。
読んで頂いてありがとうございました!



あとは、レースを振り返って冷静に分析をしたいと思います。



ブログランキングに参加しております。
ここまで、たくさんの応援クリックありがとうございました(^^)

これからも、見守って頂けると嬉しいです。
ありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

祝・女子総合5位入賞!
オカンさん。
オカンファンのこーてんです。
ファンの割に「コメントおせーよ」って言われそうですが ww。
五島レポ1~14まで読み返しておりました。
改めまして女子総合5位入賞おめでとうとざいます!

オカンさんの凄さは
・自己分析能力
・分析を元にした事前準備
・トラブル時の対応能力
・苦しいのに周りの人を気遣う優しさ
だと、改めて感じた次第です。

30秒前にスタートボタンを押すという小技(?)、私、”無駄に”トライアスロン経験年数が多いのに知りませんでした(汗)

バイクのシンクロモード良さそうですね!
私もBIKEの新調にあわせて、生まれて初めて電動(R9160)にしました。
BIKEのヘッド部分の取り付けが非常にシビアなので、運送時の取り外しは絶対しないほうがいいとショップの人にアドバイスされてシーコンにしました。
(あ、話がそれてスミマセン)

カナダ、頑張ってくださいね。
大会までケガなどなさらないよう!
応援してます~。
Re: 祝・女子総合5位入賞!
◆こーてんさん
ありがとうございます~(^^)
無事中国に戻れましたか?

実はまだ五島ネタが終わっていないのですがwww
大阪城ネタが思いのほか大きかったので、これはしっかりかきたいなと思って
先に書いております。でももうすぐ五島総括書いて終わります。

あら~、、、そんな、身に余るお言葉、、、ありがとうございます(^^)
自己分析能力というか、「身の程を知ってる」でしょうかwww
自分のポテンシャルが高くないのがトレーニングしてて分かるから、
それを引き上げる無理はしてないですね。なので故障もないです。
事前準備は性格です^^昔から「準備8割」「シミュレーションして時間を有効に使う」派です。
行き当たりばったりでトラブルや出会いを楽しむ、ってのは苦手です。
トラブル時に焦るので、予測できるトラブルは可能な限り潰しておきたいのです(笑)

スタートボタンは1秒前に押せる人もいますけどね(笑)
ウェットの下に入れちゃいたいので30秒前に押してますね~。
シンクロモードいいですよ!セミシンクロでもいいんですけど、わたしついついアウターローにしちゃうので
シンクロモードにしとくとそれを回避できていいのです。

これからもたくさん情報交換、意見交換させてくださいませ(^^)
FBでもここでも研究室でもどちらでも♪
カナダも頑張ってきます!ありがとうございました!

管理者のみに表示