ランフォーム改善の恩人ブロガーに会ってきた

ある関東のブロガーさんがお仕事で来阪されたので
お会いしてまいりました。


今シーズン、ランフォーム改善でお世話になった方は数名いらっしゃるのですが、
中でも最初の最初のきっかけになった言葉をくださった方です。



サブ3ランナー、
「はしるのは」のオークさんですっ!!!



ランフォームの解説イラストが超絶上手い!!
オークさんですよ!!!

これよこれwww
(拝借しますたw)



オークさんの下さるコメントや、
オークさんのブログでのフォーム解説は、


私のストライドを10cm伸ばしてくれました!!



お会い出来るとなれば、是非その感謝をお伝えしなければ!!!

と思っておりました~(//∇//)




私のお願いで最寄り駅まで来て頂いて、
大阪らしくお好み焼きを食べながら
(あ、写真撮り忘れたw)

五島の話を中心に、たっぷり運動トークを楽しんでまいりました(^-^)



まあ、いつもながら大阪のオバハンがマシンガントークをしたんですがww



オークさん!
お時間頂いてありがとうございました!


オークさんのコメントがきっかけでランフォームが変わって
今年の五島もいいペースで走れました\(^o^)/



お土産もありがとうございました( *´艸`)

わーい、聞いたことあるオギノパン!!
自転車ブログに出てくるやつや!
ヤビツ峠からのオギノパン、ってやつや!(笑)




またご来阪の機会あれば、
次は是非フォームを見てやって下さい( ̄∇ ̄*)ゞ



みなさま~、
オークさんのブログはランフォームに悩む人にとって宝箱~。
是非ご一読ください♪

とくにストライドを伸ばしたい方にはヒントがたっぷり詰まってると思います。




ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます!

わーい、これでまた会いたかったランブロガーさんに会えたよ!

今年は大阪マラソンも走るので、新しい出会いが楽しみです(^-^)

恩人に会えてよかったね~って
ポチっていってくださいませ(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示