大阪城のコースについて&本気でミニ四駆コースを作ってみたww

よっしゃあ雨上がったで!!!



スタートまでに路面乾きますように!!!


大阪城トライアスロン、
バイクコースがかなり難しそうです。

一般の道路と公園を行き来するからどうしても段差はあるし
狭いところや難しいコーナーもある。
ショートやスプリントだからってアベ33km/hなんて気持ちでいたら大変なことになるかもしれないです。


バイクコースの条件は全選手一緒。
こういうコースを処理する能力を問われるレース」だと思って
安全第一に楽しんでください!


大阪の楽しい思い出作っていってね!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ




ここから子供ネタです( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日大阪城トライアスロンのボランティア説明会から帰ってから、


半日かけて、


家族3人で、



ミニ四駆コースを作りました。




かなり本気なやつをwwwwww





立体交差が凄くない?(笑)






設計:旦那
買物:旦那、息子
プラダンカッティング:旦那
グルーガン接着:オカン

費用、約2000円。
制作時間、6時間くらい。



旦那スゲェーーーーー!!(笑)


ベイブレードケースも凄かったけど、
今回は相当凄いでwww
よし、お父さんが作ったろ、ってレベルちゃうでwww

また旦那を見直しました(笑)



今日はお母さんはボランティアで1日いないから、
お父さんもミニ四駆1台買ってきて、2人でレースするんだって(*^^*)

改造もするんだろなww



帰ってきて報告聞くのが楽しみです!


んじゃ、大阪城トライアスロンのボランティア、いってきまーーす!!






ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます(^-^)

るみ家は家族全員、やるならとことん、の性格のようです(笑)
今日も全力で頑張ります!

応援宜しくお願いします(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
◆非公開コメントさん
お疲れ様でした~!
楽しめたようでなにより!
スプリントの間は雨ももってよかったですね!

お堀の水、いけましたかw青汁的なwww

私が動線を防ぐわけにいかないのであまり手は出していなかったのですが、
ちょこちょこ足を滑らせている方がいたので注意喚起を叫び続けました。
とにかく事故なくスイムが終わって安心しました(^^)

管理者のみに表示