チームの仲間が優勝しました!

昨日の大阪城トライアスロンで、
チームの仲間がスプリントの部で総合優勝しました!




途中バイクで落車しながらも立て直し、血を流しながら走って、
最後は2位に1分差つけてゴール!




記念すべき第一回大会の総合優勝!
てるおー!おめでとーーーー!!!



なんと彼、トライアスロン始めて1年です。

元々ボクシングをやっててその練習の一環でランニングはしてたらしいけど
スイムと自転車はド素人w
しかもこの1年も怪我したり体調崩したりでずっと練習できてたわけじゃない。


彼が凄いところは、目標に対する執着心と、そこに対して自分を追い込む能力が
飛びぬけて高いというところだと思います。
心肺能力が高く、高い心肺強度の運動を続けることができる。


一度2人でスイム練習をしたことがあって、その頃はまだ私の方が速かった。
25mのダッシュは同じくらいで泳げても、100mで回すと遅れてきてました。
今回、スイム12分台で上がってきました。
うん、もう完全抜かれたなw

バイクとランに至ってはもう練習時にその姿を見ることができないほど速いですが、
1年前最初に計った10㎞は50分だったそうです。


この一年、どれだけの努力をしたのだろう。
そう思うと、この総合優勝の場に立ち会えて、本当に嬉しいです。

てるおー!本当におめでとう!!
チームのかーちゃんとして、ほんまに誇らしいです。

まだまだ通過点。エリートの世界へ進んで活躍できるように、
みんなで応援します。
がんばれよぉおおおお!!!!!!!!




他にも、女子もチームメンバーが総合3位に入りました。
彼女も先日デビューしたばかりの超初心者。



笑顔がサイッコーに可愛い子なんですよ~~!!
今回ベストドレッサー賞も取りました。
可愛い笑顔がたくさんの方の印象に残ったのだと思います。

おめでと~~(*^-^*)また皆で女子トークしようww



さらに、エイジ入賞が2人。
結局チームから出場した4人全員入賞でした。




T川さん、五島A完走から2週間でエイジ1位て(笑)バケモンか(笑)



ボランティアにも、主宰の溝さんをはじめ、たくさんのメンバーが参加しました。




各拠点でいろいろ思うこともあったようです。打ち上げで爆発してました(笑)
みんなで意見を出し合いたいと思います(^^)




パフォーマンスの高い刺激的な仲間たち。
みな何かの大会で結果を出している人ばかり。女子のレベルもみな半端なく高い。
昨年末に溝さんにお願いしてチームに入れてもらったものの、
私なんかでついていけるのか、自分を惨めに思うだけじゃないのかと不安でした。


でも、高い強度にひっぱられ過ぎないよう自分でコントロールし、
うまくポイント練習として練習会を活用させてもらうことで
競技力を引っ張り上げてもらいました。五島で入賞できたのもこの仲間のおかげ。


これからもみなお互い切磋琢磨し、メインレースの距離は違えど、
いい刺激を与え合ってみんなで成長していけたらと思っています。
Unityのみんな、これからも宜しくお願いします(^^)



ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます!

自分の結果ももちろん嬉しいけど、仲間が結果出すのはほんまに嬉しい!(>_<)。
だから、自分が知っていることはどんどんシェアして皆に結果を出してほしいと思います。
チームのお母さん役(^^)

年齢的にも本当に娘や息子でもおかしくない子達。
可愛い子供がいっぱいおってええなーwってクリックしてもらえると嬉しいですw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示