熱中症寸前でした_(:3 」∠)_

今朝はバイクとラン。


ローラー45分。
テンポ12分×2、アップ程度。

どうもちょっと脚が重いかな?って気はしてたけど
昨日やったデットリフトが残ってんだなーと思ってた。
30分過ぎるころから動き出したし。



続けてラン。

暑くなるだろうなーと思ったのでちゃんと水分持って。
五島で使い残ってたOs-1パウダーを使いました(^-^)



、、、蒸し暑い、、、(´Д`;)


耐えられず早々にアームカバーを外し、公園の水道で濡らして手に。

そう速いペースではないのに心拍も体温もぐんぐん上がる。
2-3km毎に頭を濡らして耐える。


でも12kmくらいでもー限界~。
だめっ帰るっ!!!


20kmのつもりでしたが、15kmでギブアップしました_(:3 」∠)_




帰って水風呂に全身浸かって生き返る。
たった1時間半で脚は日焼けのあとくっきり。
(日焼け止め塗ってましたが、、、)

こりゃ紫外線ダメージもあるな~、と暫く浸かったまま動けませんでした。


ちょこちょこ止まって水かぶってたので
トレーニング負荷はそう高くないんだけど





上がってからもまともに動けず。
とりあえず水分、塩分、糖、タンパク質を摂ったけど
頭痛がするから横にならせてもらいました。


熱中症寸前やった(((( ;゚Д゚)))ヒー



15kmで止めて絶対正解やった、、、
続けてたら帰ってこれんかったかも。




横になってこれ書きながら、何がいけなかったか考える。

疲れが残ってた?
昨日は朝は軽くしかやってないし、スイムは強めだったけど
レスト多かったし帰りのチャリでも疲弊感なかった。

夕食はしっかり食べた。

睡眠、、、が足りなかったな。夜更かしした。
これだな、、、。
4時間半くらいしか寝てない。



ここ最近、ちょっとやりたいことがあって、
それを我慢出来なかったのです。
調べ物だったり、考え事だったり、次の準備だったり。

でも、我慢しなきゃダメだ(>_<)
そういう時間は土日で作ればいいから、
夜はちゃんと寝ないと!


なんだか、お酒が我慢出来ない、って方の気持ちが
少し分かった気がする(^_^;)

翌朝残ると分かってても飲んじゃう。
翌朝残ると分かってても、もうちょっとだけ!ってパソコンに向かってました。


ダメダメ。
今日から改める。
睡眠何より大事。

ちゃんと22時に寝ます!!





ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます(^-^)

トレーニング内容より、栄養より、何より睡眠時間!!
早く寝れぱ早く起きれて涼しい時間に運動できるもんね。

ブログはそこそこに早く寝なさいって
頭なでなでクリック宜しくお願いします(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示